uploaded

若い私を見て憐れんだのか(アダルトビデオ借りてるし・・何本も)、そんな展開に・・・→結果

私は高校生で学生証を偽造して、

アダルトビデオを借りていました

(性欲って怖いですね)
まぁ、高校生なのでやりたくて、

しょうがない時期でしたし、

毎日の様にビデオを借りに行ってたんです。
いつも行ってるレンタルビデオ屋さんでは

良く友達に会っていました。
「なに?剛君もアダルトビデオ??(笑)」

みたいな感じで。
で、いつも行ってる所の品揃えが

物足りなくなったんですね、

違う店に行こうと思った訳なんです。
 
大型店舗というのかな?いつもの店は、

小さい隠れ家みたいな、

ビデオ屋さんだったんです。
性欲って凄い行動力ですね、

大型店舗に進出するのに

何も考えないですから・・。
だだ、自分を興奮させてくれる

ビデオを捜し求めていました。
アダルトビデオを選んで、レジに行き、

身分証明を提示して、いつも通り

無言のまま退散しようと思っていました。
レジに居たのは、ソバージュの肩下まである、

大人の女性でした。
普通は女性の店員さんだと、恥ずかしいと

思ってしまうのかもしれませんが、

もう慣れっこなんですよね自分

怖いですね、ホント)

その女性の店員さんが、精算中に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
若い私を見て憐れんだのか(アダルトビデオ借りてるし・・何本も)、そんな展開に・・・→結果

私は高校生で学生証を偽造して、

アダルトビデオを借りていました

(性欲って怖いですね)
まぁ、高校生なのでやりたくて、

しょうがない時期でしたし、

毎日の様にビデオを借りに行ってたんです。
いつも行ってるレンタルビデオ屋さんでは

良く友達に会っていました。
「なに?剛君もアダルトビデオ??(笑)」

みたいな感じで。
で、いつも行ってる所の品揃えが

物足りなくなったんですね、

違う店に行こうと思った訳なんです。
 
大型店舗というのかな?いつもの店は、

小さい隠れ家みたいな、

ビデオ屋さんだったんです。
性欲って凄い行動力ですね、

大型店舗に進出するのに

何も考えないですから・・。
だだ、自分を興奮させてくれる

ビデオを捜し求めていました。
アダルトビデオを選んで、レジに行き、

身分証明を提示して、いつも通り

無言のまま退散しようと思っていました。
レジに居たのは、ソバージュの肩下まである、

大人の女性でした。
普通は女性の店員さんだと、恥ずかしいと

思ってしまうのかもしれませんが、

もう慣れっこなんですよね自分

怖いですね、ホント)

その女性の店員さんが、精算中に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る