uploaded

負けた方がハブ酒をショットで一気飲み→おそらく俺がダーツ未経験&酒一般人よりやや弱い程度なの知っての仕打ち・・・→結果

なんかみょ~~に日記やなんかに

アプローチしてくれるお姉さまがおりまして、

当時、他に好きな子いたから曖昧にして

お茶を濁しておいたんだけど、

まぁ、会うだけなら、と面接を受諾。

ん~、写真と比べると肌つやが足りない。

でもまぁ許容範囲かな。

ただ、複数人に手を出すと

めんどくさい状況になるだろう事は

想像に難くない故、やっぱり

お友達としてって感じでした。

が、向こうに気に入られた模様。

手を繋いできたり、「恋愛対象ってどんな子?

じゃあアタシは?」とか聞いてきたり、

アプローチが凄い。

「カワイイ・カワイイ」言われるが、

カワイイって言われて

喜べるS男は少ないと思うw

その日は軽く飲んで別れる。すぐに再度、

お誘いメールが。話はまぁ合うし、

飲むだけなら全くイヤではないので、

再び面接。

が、ここに罠がw二軒目の店がダーツバーで

(かなり行きつけっぽい雰囲気)、

ダーツ勝負しようと持ちかけてくる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
負けた方がハブ酒をショットで一気飲み→おそらく俺がダーツ未経験&酒一般人よりやや弱い程度なの知っての仕打ち・・・→結果

なんかみょ~~に日記やなんかに

アプローチしてくれるお姉さまがおりまして、

当時、他に好きな子いたから曖昧にして

お茶を濁しておいたんだけど、

まぁ、会うだけなら、と面接を受諾。

ん~、写真と比べると肌つやが足りない。

でもまぁ許容範囲かな。

ただ、複数人に手を出すと

めんどくさい状況になるだろう事は

想像に難くない故、やっぱり

お友達としてって感じでした。

が、向こうに気に入られた模様。

手を繋いできたり、「恋愛対象ってどんな子?

じゃあアタシは?」とか聞いてきたり、

アプローチが凄い。

「カワイイ・カワイイ」言われるが、

カワイイって言われて

喜べるS男は少ないと思うw

その日は軽く飲んで別れる。すぐに再度、

お誘いメールが。話はまぁ合うし、

飲むだけなら全くイヤではないので、

再び面接。

が、ここに罠がw二軒目の店がダーツバーで

(かなり行きつけっぽい雰囲気)、

ダーツ勝負しようと持ちかけてくる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る