uploaded

グラサンに金髪ロングのヤンキーが大人のおもちゃを→笑えてきちゃうって子がいるけど、まさにこういう感じなんだというのが・・・→結果

いつものサイトをぼーっと見てたら

「なにしてんの~?」とメールが来る。

とある車に乗っているとプロフに

書いてあったので「乗ってみたい」

と言ったら、あっさり「じゃドライブいく?」

と面接決定。ここまで30分。

相手について知ってる情報は、

とある車に乗ってるということだけ。

もちろん相手も俺のこと何も知らないはず。

釣りじゃなかろうか?と思いながら、

待ち合わせ場所に向かうことに。

待ち合わせ場所に行くと…あるある、

あの車だ。しかし、車種がアレな上に、

中が見えにくい造りのため、かなり不安。

恐い兄ちゃんが出てきたらどうしようと

思って躊躇してたら…ドアが開いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
グラサンに金髪ロングのヤンキーが大人のおもちゃを→笑えてきちゃうって子がいるけど、まさにこういう感じなんだというのが・・・→結果

いつものサイトをぼーっと見てたら

「なにしてんの~?」とメールが来る。

とある車に乗っているとプロフに

書いてあったので「乗ってみたい」

と言ったら、あっさり「じゃドライブいく?」

と面接決定。ここまで30分。

相手について知ってる情報は、

とある車に乗ってるということだけ。

もちろん相手も俺のこと何も知らないはず。

釣りじゃなかろうか?と思いながら、

待ち合わせ場所に向かうことに。

待ち合わせ場所に行くと…あるある、

あの車だ。しかし、車種がアレな上に、

中が見えにくい造りのため、かなり不安。

恐い兄ちゃんが出てきたらどうしようと

思って躊躇してたら…ドアが開いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る