uploaded

3歳の隠し子がいることが発覚して離婚を言い渡された俺の元父親が、 彼女を迎え入れてる光景が・・・→結果

一人暮らしのアパートに帰って来ると、

アパートの入り口のところで
高校生くらいのすごく可愛い子が

地面を見つめてうろうろ探し物をしている。
可愛いなぁと思いつつ、もう夜で辺りは

真っ暗になっていて、見つかるんだろうか?
とも思った。

勇気を出して何か落としました?

と声をかけて見ると、
携帯電話をこのあたりで落としたとの事。
「その携帯にかけてみれば?」と言ったが、

お金を持ってなくて電話をかけられないという。

なので、部屋に戻って、

懐中電灯を持ってきてあげた。
でついでに俺の携帯を差し出して、

「こっからかけていいよ。」と渡してあげた。
その子は「本当にありがとうございます!」

と何度もお礼をいい、
電話をかけたがその子の携帯には繋がらなかった。

その後、懐中電灯のおかげで、

すぐに死角な場所に落ちていた携帯を発見できた。
携帯は電池切れで電源が切れていて、

その子はすごく困った顔をしていた。
つい「どうかした?」と事情を聞いてしまったが、

素直に答えて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
3歳の隠し子がいることが発覚して離婚を言い渡された俺の元父親が、 彼女を迎え入れてる光景が・・・→結果

一人暮らしのアパートに帰って来ると、

アパートの入り口のところで
高校生くらいのすごく可愛い子が

地面を見つめてうろうろ探し物をしている。
可愛いなぁと思いつつ、もう夜で辺りは

真っ暗になっていて、見つかるんだろうか?
とも思った。

勇気を出して何か落としました?

と声をかけて見ると、
携帯電話をこのあたりで落としたとの事。
「その携帯にかけてみれば?」と言ったが、

お金を持ってなくて電話をかけられないという。

なので、部屋に戻って、

懐中電灯を持ってきてあげた。
でついでに俺の携帯を差し出して、

「こっからかけていいよ。」と渡してあげた。
その子は「本当にありがとうございます!」

と何度もお礼をいい、
電話をかけたがその子の携帯には繋がらなかった。

その後、懐中電灯のおかげで、

すぐに死角な場所に落ちていた携帯を発見できた。
携帯は電池切れで電源が切れていて、

その子はすごく困った顔をしていた。
つい「どうかした?」と事情を聞いてしまったが、

素直に答えて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る