uploaded

【ドラマみたいな展開】嫁にウワキされて、間男嫁と仲良くなり関係を持つようになった→間男嫁との相性が良かったりして段々と汚嫁がマジでウザくなってきた・・

・俺30歳 嫁32歳 子無し 間男35 間男嫁28 子無し


嫁がこの2月まで1年浮気していた
出張を偽って2回ほど尾行して現場を確認(フジの高感度のデジカメで写真とる)
相手は嫁の元パート先の主任だった
間男嫁に連絡して一緒にホテルから出てきた所確保した...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ドラマみたいな展開】嫁にウワキされて、間男嫁と仲良くなり関係を持つようになった→間男嫁との相性が良かったりして段々と汚嫁がマジでウザくなってきた・・

・俺30歳 嫁32歳 子無し 間男35 間男嫁28 子無し


嫁がこの2月まで1年浮気していた
出張を偽って2回ほど尾行して現場を確認(フジの高感度のデジカメで写真とる)
相手は嫁の元パート先の主任だった
間男嫁に連絡して一緒にホテルから出てきた所確保した...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る