uploaded

彼氏の実家に初めて招かれた→そこで彼に引きこもり歴15年を超える兄がいることが判明!→将来面倒を見ることを考えると彼氏と結婚はできない…

大学時台から付き合って4年、付き合いもすっかり落ち着き年齢的にもちょうどよく、自然と結婚の話になった。
私の実家に挨拶に行きたいと言われ、私もうちの親も喜んで迎えた。親の前で指輪をもらった。
次は私が彼の実家に伺う番と言うと、祖母の具合がとか姉が出産で里帰りしてて等でタイミングが合わず。
なかなか私からの正式な挨拶が実現しなかった。
でも彼はその間に式場や新居を決めようと言ってきた。
ブライダルフェアとか家具屋巡りとか、一般的に男性が面倒がると言われることを積極的に動いてくれて嬉しかった。
私の親のことも本当に気遣ってくれて、いい関係を築こうと努力してくれてるのが分かって、心底嬉しかった

でもやっぱり式や披露宴は両家の合意があってこそのこと。
決めたい日取りや会場がほぼ本決まりになった(仮予約済み)からこそ、彼のご両親にご挨拶せねばと言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の実家に初めて招かれた→そこで彼に引きこもり歴15年を超える兄がいることが判明!→将来面倒を見ることを考えると彼氏と結婚はできない…

大学時台から付き合って4年、付き合いもすっかり落ち着き年齢的にもちょうどよく、自然と結婚の話になった。
私の実家に挨拶に行きたいと言われ、私もうちの親も喜んで迎えた。親の前で指輪をもらった。
次は私が彼の実家に伺う番と言うと、祖母の具合がとか姉が出産で里帰りしてて等でタイミングが合わず。
なかなか私からの正式な挨拶が実現しなかった。
でも彼はその間に式場や新居を決めようと言ってきた。
ブライダルフェアとか家具屋巡りとか、一般的に男性が面倒がると言われることを積極的に動いてくれて嬉しかった。
私の親のことも本当に気遣ってくれて、いい関係を築こうと努力してくれてるのが分かって、心底嬉しかった

でもやっぱり式や披露宴は両家の合意があってこそのこと。
決めたい日取りや会場がほぼ本決まりになった(仮予約済み)からこそ、彼のご両親にご挨拶せねばと言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る