uploaded

【服用注意】正体は神経毒!?正露丸の由来と副作用がヤバすぎる…元々は日露戦争の頃の軍用だった!?子供には強すぎ、大人でも副作用でとんでもないことになる可能性が…

急におなかが痛くなってしまって下痢に・・

というピンチの時の救世主正露丸。

下痢の特効薬の代名詞といってもいいほどおなじみの薬。

しかし、この正露丸、実はとっても危険な薬だった!?

実際、これを飲んで体の不調を訴える人が出ているとか・・・。

↓↓以下、ネットユーザのコメント

・本当の事です

・正露丸は飲み過ぎないようにっていわれなかったか

・たしか9個くらいで致死量。

・こんな薬を飲むくらいなら漏らしたほうがいいのか

正露丸の実態とは??

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【服用注意】正体は神経毒!?正露丸の由来と副作用がヤバすぎる…元々は日露戦争の頃の軍用だった!?子供には強すぎ、大人でも副作用でとんでもないことになる可能性が…

急におなかが痛くなってしまって下痢に・・

というピンチの時の救世主正露丸。

下痢の特効薬の代名詞といってもいいほどおなじみの薬。

しかし、この正露丸、実はとっても危険な薬だった!?

実際、これを飲んで体の不調を訴える人が出ているとか・・・。

↓↓以下、ネットユーザのコメント

・本当の事です

・正露丸は飲み過ぎないようにっていわれなかったか

・たしか9個くらいで致死量。

・こんな薬を飲むくらいなら漏らしたほうがいいのか

正露丸の実態とは??

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る