uploaded

姑から「孫ちゃんは預かった!返して欲しければ~云々」の電話→でも、息子は私の横で寝てる。訳が分からず義実家に行くと、なんと…!

new_71

 

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで

テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に

「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」

と言って姉を怒らせていたりした。

出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。

旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが

「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。

旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、

お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。

家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り

常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。

後トメコトメは電話してふじこってたそうだが

「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆

とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り

旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが

旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

その後とんでもない事をトメコトメはやらかした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姑から「孫ちゃんは預かった!返して欲しければ~云々」の電話→でも、息子は私の横で寝てる。訳が分からず義実家に行くと、なんと…!

new_71

 

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで

テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に

「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」

と言って姉を怒らせていたりした。

出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。

旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが

「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。

旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、

お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。

家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り

常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。

後トメコトメは電話してふじこってたそうだが

「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆

とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り

旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが

旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

その後とんでもない事をトメコトメはやらかした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る