uploaded

【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

74

 

昨日の夕方、久しぶりに家族で回転寿司に行った。

土曜の夕食時ということもあり、店内は満席、空き待ちもいっぱい。

で、待っている客は自分で入り口に置いてある用紙に

ヤマグチ 2名

タケシタ 5名

ミヤモト 4名

の様に名前と人数を書き、店員に呼ばれるのを待つ。

うちの家族は5番目で、その後もどんどん客が記入していったのだが、

20分程で店員に呼ばれた。

「4名様でお越しのヒラタ様、お待たせしました」

ハイと名乗り出ようとした瞬間、さっき入っていたばかりの家族が

「ハイ、うちで~す」

と店員に名乗り出、席に着こうとした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【回転寿司】店員「4名様でお待ちのヒラタ様~!」→俺『(あ、呼ばれた!)』キチ「ハイ、うちで~す」→俺『え?』

74

 

昨日の夕方、久しぶりに家族で回転寿司に行った。

土曜の夕食時ということもあり、店内は満席、空き待ちもいっぱい。

で、待っている客は自分で入り口に置いてある用紙に

ヤマグチ 2名

タケシタ 5名

ミヤモト 4名

の様に名前と人数を書き、店員に呼ばれるのを待つ。

うちの家族は5番目で、その後もどんどん客が記入していったのだが、

20分程で店員に呼ばれた。

「4名様でお越しのヒラタ様、お待たせしました」

ハイと名乗り出ようとした瞬間、さっき入っていたばかりの家族が

「ハイ、うちで~す」

と店員に名乗り出、席に着こうとした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る