uploaded

私がもらってきた離婚届けを見た夫 「押してやろうか?横に並べよ、一緒に写してやるからwww」 → 後日、何も言わずに離婚届けを提出。夫「隠しても無駄だよ」(気づいていない)

new_75

 

半分以上は私が悪いのかもしれないけど夫がプチエネミー。
病気をして短期間で劇太りしたんだけど、
手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。

見た目明らかに太ってるけど、やっぱり体重の数字は言いたくなくて
コトメに聞かれても適当にごまかしてた。

例えば 本当は70キロだったけど、その時は60キロ台かな~という感じに。

そうしたら、コトメが私の言った数字を細かく覚えてて
「嫁子さんてば、*か月前は*キロって言ってたのに、
痩せたはずなのに先月は*キロだって~。

嘘バレバレ。もっと嘘暴いてあげようか?嫌ならホントのこと言えば~?」
と親族の前であげつらってきた。
前から私のことを嘘つきとか隠し事多いとかうるさかった。


あけすけなコトメと違って、給料の額とか過去の恋人との話とか
そういうのはあまりしない私を気に入らないのは仕方ない。
けど体に関する事とか病気関連で根掘り葉掘りはやめて欲しい。
そう夫に愚痴ったら、「まあまあ、姉さんの性格は治らないから」とスルーされた。

これだけならエネミーってほどでもないかな?ちょっと掲示板に毒されすぎ?とも思ったけど、
私が元の体重に戻るために、こっそり付けてた体重表を写メってコトメに送信したり
派遣なんだけど、派遣の時給を全部コトメに夫が報告してた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私がもらってきた離婚届けを見た夫 「押してやろうか?横に並べよ、一緒に写してやるからwww」 → 後日、何も言わずに離婚届けを提出。夫「隠しても無駄だよ」(気づいていない)

new_75

 

半分以上は私が悪いのかもしれないけど夫がプチエネミー。
病気をして短期間で劇太りしたんだけど、
手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。

見た目明らかに太ってるけど、やっぱり体重の数字は言いたくなくて
コトメに聞かれても適当にごまかしてた。

例えば 本当は70キロだったけど、その時は60キロ台かな~という感じに。

そうしたら、コトメが私の言った数字を細かく覚えてて
「嫁子さんてば、*か月前は*キロって言ってたのに、
痩せたはずなのに先月は*キロだって~。

嘘バレバレ。もっと嘘暴いてあげようか?嫌ならホントのこと言えば~?」
と親族の前であげつらってきた。
前から私のことを嘘つきとか隠し事多いとかうるさかった。


あけすけなコトメと違って、給料の額とか過去の恋人との話とか
そういうのはあまりしない私を気に入らないのは仕方ない。
けど体に関する事とか病気関連で根掘り葉掘りはやめて欲しい。
そう夫に愚痴ったら、「まあまあ、姉さんの性格は治らないから」とスルーされた。

これだけならエネミーってほどでもないかな?ちょっと掲示板に毒されすぎ?とも思ったけど、
私が元の体重に戻るために、こっそり付けてた体重表を写メってコトメに送信したり
派遣なんだけど、派遣の時給を全部コトメに夫が報告してた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る