uploaded

ある日、夫が突然会社をやめ専業主夫になったのだが・・夫『給料もっと上がらないの?』『残業して来いよ!』私を責め、家事を放棄!ママ友とのフリンが発覚したので…

結婚してた時、ある日、夫が突然会社をやめてきた。 
私にも、義両親にも一切相談はなかったので、義両親は激怒。「お前はクズだ!」と理由も聞かず罵った。 
私も罵りたい気持ちはあったんだけど、 
その前に「なんで相談なく勝手に仕事をやめたのか?」を冷静に聞いてみると、 

「上司の性格には我慢ならなかった。再就職するから大丈夫だ」 
と言われた。 

以前から夫の愚痴の内容はすべて上司だったので、そこまで思い詰めてたのか…と思った。

再就職するまで私一人でなんとか家庭を支えていこう。
共働きだし、節約すれば大丈夫!と思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ある日、夫が突然会社をやめ専業主夫になったのだが・・夫『給料もっと上がらないの?』『残業して来いよ!』私を責め、家事を放棄!ママ友とのフリンが発覚したので…

結婚してた時、ある日、夫が突然会社をやめてきた。 
私にも、義両親にも一切相談はなかったので、義両親は激怒。「お前はクズだ!」と理由も聞かず罵った。 
私も罵りたい気持ちはあったんだけど、 
その前に「なんで相談なく勝手に仕事をやめたのか?」を冷静に聞いてみると、 

「上司の性格には我慢ならなかった。再就職するから大丈夫だ」 
と言われた。 

以前から夫の愚痴の内容はすべて上司だったので、そこまで思い詰めてたのか…と思った。

再就職するまで私一人でなんとか家庭を支えていこう。
共働きだし、節約すれば大丈夫!と思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る