uploaded

ロンブーの番組で『オレの彼女をナンパしてくれ』みたいな企画ありましたよね?お持ち帰りされるか試すやつ・・・→結果

高校卒業して上京、っつっても実家

埼玉なもんで東上線に揺られて南下、

数10分てとこですが。一人暮らしをはじめた
おれは某区の映像系専門学校に通ってました。

実家からも通える距離ではあんですが、

当然大学に進学するもんだと
思ってた両親との関係もぎくしゃくしてたしね。

中学高校とずっと内気だった

おれには友達と呼べる奴もいなく、
地元に未練はなかったんです。とにかく

家を出たかった。誰もおれを知らない場所で

なんたらって、まぁよくある話。
高校ん時、部活にも入ってなかったおれの

楽しみといえば、ビデオ屋や、たまに

池袋まで学校サボって観に行った
いろんな映画。本数観りゃあ、退屈な毎日の

何かを埋められると思ってたんだね。

とりあえず映画にはそこそこ詳しく
なった。映像関係の仕事に就きたいって

夢らしきものもできた。でも何かが足りない。

何かがいろいろ足りない。
内向的で、自意識ばっか膨れあがった

典型的なモテない高校生だった

おれに彼女なんかいるはずもなく、
当然おれは童貞でした。
専門学校に入ってまずおれは性格変える

努力をしてみた。つまんねー話にも

興味あるふりしたり、人の目を見て
話してみたり。知ってるか?慣れない人間には

難しんだこれがすごく。

すぐ挫折。結局、集団作業なんかにも
馴染めず、授業も思ったより退屈で、

ドロップアウト寸前。もはや何をやるにも

冷笑的で、どいつもこいつも
才能ねーってかんじで周りを見下す、

いま思うとほんと厭な奴になってた。
そんなおれに話かけてきたのが彼女で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ロンブーの番組で『オレの彼女をナンパしてくれ』みたいな企画ありましたよね?お持ち帰りされるか試すやつ・・・→結果

高校卒業して上京、っつっても実家

埼玉なもんで東上線に揺られて南下、

数10分てとこですが。一人暮らしをはじめた
おれは某区の映像系専門学校に通ってました。

実家からも通える距離ではあんですが、

当然大学に進学するもんだと
思ってた両親との関係もぎくしゃくしてたしね。

中学高校とずっと内気だった

おれには友達と呼べる奴もいなく、
地元に未練はなかったんです。とにかく

家を出たかった。誰もおれを知らない場所で

なんたらって、まぁよくある話。
高校ん時、部活にも入ってなかったおれの

楽しみといえば、ビデオ屋や、たまに

池袋まで学校サボって観に行った
いろんな映画。本数観りゃあ、退屈な毎日の

何かを埋められると思ってたんだね。

とりあえず映画にはそこそこ詳しく
なった。映像関係の仕事に就きたいって

夢らしきものもできた。でも何かが足りない。

何かがいろいろ足りない。
内向的で、自意識ばっか膨れあがった

典型的なモテない高校生だった

おれに彼女なんかいるはずもなく、
当然おれは童貞でした。
専門学校に入ってまずおれは性格変える

努力をしてみた。つまんねー話にも

興味あるふりしたり、人の目を見て
話してみたり。知ってるか?慣れない人間には

難しんだこれがすごく。

すぐ挫折。結局、集団作業なんかにも
馴染めず、授業も思ったより退屈で、

ドロップアウト寸前。もはや何をやるにも

冷笑的で、どいつもこいつも
才能ねーってかんじで周りを見下す、

いま思うとほんと厭な奴になってた。
そんなおれに話かけてきたのが彼女で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る