uploaded

『面白いところ連れてってや』→「コスチュームはどれにします?」「あの、お客さん・・」→結果

俺は大阪でサラリーマンを辞めて

一時期、塾の講師をやってた。
そん時の生徒の一人、お父さんが

出張がちでお母さんは上品な家庭の子、

中学三年生を受け持った。
数学が苦手で、夏休み前はレベル低い

学校しか選べなかったけれど熱心に

特訓してみごと上位の女子高に合格した。

入学してすぐ、高校の制服姿でお礼に

バレンタインの手作りチョコレートを

持ってくるようなやさしくて、はじらいが

すごく可愛らしい印象の女の子だった。
それから数年して大学に合格したとの

ことを年賀状で知り、女子大生になって

綺麗になったんやろなと想像していた。

歳も10歳以上離れていて

生徒と先生、大人と子供。
当時お付き合いしてる女性もいたので

恋愛感情も沸かんかった。
ほんまにかわいい教え子。
当時はお父さんも単身赴任で僕のことを

唯一身近に相談できる頼もしい

大人の男性と見ていたらしい。

「面白いところ連れてってや」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『面白いところ連れてってや』→「コスチュームはどれにします?」「あの、お客さん・・」→結果

俺は大阪でサラリーマンを辞めて

一時期、塾の講師をやってた。
そん時の生徒の一人、お父さんが

出張がちでお母さんは上品な家庭の子、

中学三年生を受け持った。
数学が苦手で、夏休み前はレベル低い

学校しか選べなかったけれど熱心に

特訓してみごと上位の女子高に合格した。

入学してすぐ、高校の制服姿でお礼に

バレンタインの手作りチョコレートを

持ってくるようなやさしくて、はじらいが

すごく可愛らしい印象の女の子だった。
それから数年して大学に合格したとの

ことを年賀状で知り、女子大生になって

綺麗になったんやろなと想像していた。

歳も10歳以上離れていて

生徒と先生、大人と子供。
当時お付き合いしてる女性もいたので

恋愛感情も沸かんかった。
ほんまにかわいい教え子。
当時はお父さんも単身赴任で僕のことを

唯一身近に相談できる頼もしい

大人の男性と見ていたらしい。

「面白いところ連れてってや」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る