uploaded

DQNに絡まれてる女の子を発見!雰囲気がヤバそうなので女の子の肩を抱きながら助けを出すと、DQNがドン引きして…

事に行く途中、ガラの悪い男二人に
絡まれてる女の子がいた。
なんか雰囲気がヤバかったので彼らに近付き
女の子の肩を抱きながら
「あらやっだ~!アンタ何?
ナンパされてんの!?お兄さん達、
この子気に入ったならうちのお店来なさいよ
今から開店だから!サービスするわよ!」
と同業者のフリをした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQNに絡まれてる女の子を発見!雰囲気がヤバそうなので女の子の肩を抱きながら助けを出すと、DQNがドン引きして…

事に行く途中、ガラの悪い男二人に
絡まれてる女の子がいた。
なんか雰囲気がヤバかったので彼らに近付き
女の子の肩を抱きながら
「あらやっだ~!アンタ何?
ナンパされてんの!?お兄さん達、
この子気に入ったならうちのお店来なさいよ
今から開店だから!サービスするわよ!」
と同業者のフリをした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る