uploaded

友達ってのは風俗大好きなヤツでして、そいつに家から30分ぐらいの店に連れて行かれたのが始まりで・・・→結果

昔は全く風俗になんて行かなかったんだけど、

26歳ぐらいで

1年ぐらい通ってた時期があります。
少し自分のお金に余裕ができたのと、

友達の影響かなって思うんだけど。
友達ってのは風俗大好きなヤツでして、

そいつに家から30分ぐらいの店に

連れて行かれたのが始まりかな。
その店では3人か4人を指名してた。
 
 
俺が風俗慣れしてなかったからなのか、

自分でもホント分からないんだけど

1回目から本番ありだった。
本番無しの普通のイメクラでね。
友達は羨ましがってたからそれで

味を覚えちゃって、次には他の子を

指名してまた本番って繰り返してた。
その店で最後に指名してた

女の子の話を書きます。

ある日その店に行こうかと思ってサイトを

確認したら、新人さんが急きょ

入店って書いてあった。
運が良ければ指名できるかなってぐらいで

行ったんだけど、10分待てば

OKだって言われて指名した。
写真見たんだけど目線入ってるから

顔は確認できず。
店長は「可愛いから大丈夫」っていうし、

痩せててFカップの巨乳だって言われて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友達ってのは風俗大好きなヤツでして、そいつに家から30分ぐらいの店に連れて行かれたのが始まりで・・・→結果

昔は全く風俗になんて行かなかったんだけど、

26歳ぐらいで

1年ぐらい通ってた時期があります。
少し自分のお金に余裕ができたのと、

友達の影響かなって思うんだけど。
友達ってのは風俗大好きなヤツでして、

そいつに家から30分ぐらいの店に

連れて行かれたのが始まりかな。
その店では3人か4人を指名してた。
 
 
俺が風俗慣れしてなかったからなのか、

自分でもホント分からないんだけど

1回目から本番ありだった。
本番無しの普通のイメクラでね。
友達は羨ましがってたからそれで

味を覚えちゃって、次には他の子を

指名してまた本番って繰り返してた。
その店で最後に指名してた

女の子の話を書きます。

ある日その店に行こうかと思ってサイトを

確認したら、新人さんが急きょ

入店って書いてあった。
運が良ければ指名できるかなってぐらいで

行ったんだけど、10分待てば

OKだって言われて指名した。
写真見たんだけど目線入ってるから

顔は確認できず。
店長は「可愛いから大丈夫」っていうし、

痩せててFカップの巨乳だって言われて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る