uploaded

契約社員(ぶりっ子)「私さん髪も染めない、ピアスも開けないなんて信じられなぁいw」上司『今までご苦労様でした^^』 → 結果wwwwwww

職場に典型的なぶりっこ

(契約社員、正社員である私の部下に当たる人)がいた

注意されると「もぉ~私ったら!」とか言うわ、

リアルに自分の頭コツンするわ、

「私ってぇ、○○なんですぅ」みたいな話し方だわで

正直気持ち悪かった

これで30オーバーだから笑えない

AKBか何かのつもりだったのかもしれないけど、

よく分からない

しかも見た目も中身も喪女の私

(ぶりっこさんより年下)をあからさまに見下してくる

髪も染めない、ピアスも空けないなんて信じられなぁい

(本人談)らしく、 男性経験が無いから

男性の気持ちなんて分かんないでしょwと

若い男性社員にベタベタしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
契約社員(ぶりっ子)「私さん髪も染めない、ピアスも開けないなんて信じられなぁいw」上司『今までご苦労様でした^^』 → 結果wwwwwww

職場に典型的なぶりっこ

(契約社員、正社員である私の部下に当たる人)がいた

注意されると「もぉ~私ったら!」とか言うわ、

リアルに自分の頭コツンするわ、

「私ってぇ、○○なんですぅ」みたいな話し方だわで

正直気持ち悪かった

これで30オーバーだから笑えない

AKBか何かのつもりだったのかもしれないけど、

よく分からない

しかも見た目も中身も喪女の私

(ぶりっこさんより年下)をあからさまに見下してくる

髪も染めない、ピアスも空けないなんて信じられなぁい

(本人談)らしく、 男性経験が無いから

男性の気持ちなんて分かんないでしょwと

若い男性社員にベタベタしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る