uploaded

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。

いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、

少年院を出た後は大学まで出て、

しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。

その結婚式に、殺された被害者側の親と

その取り巻きみたいのが乱入してくるという

前代未聞の式に遭遇したことがある。

恨みを抑えながら、加害者側が幸せの

絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。

ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら

乱入してきて、皆にはサプライズの人か?

みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に

向かっていってマイクを奪い、

加害者側と被害者側の関係を説明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。

いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、

少年院を出た後は大学まで出て、

しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。

その結婚式に、殺された被害者側の親と

その取り巻きみたいのが乱入してくるという

前代未聞の式に遭遇したことがある。

恨みを抑えながら、加害者側が幸せの

絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。

ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら

乱入してきて、皆にはサプライズの人か?

みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に

向かっていってマイクを奪い、

加害者側と被害者側の関係を説明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る