uploaded

イケメン「さわさわ」俺『!!(チカンだ)』→混乱中の俺『(えっアッチ系の人?)』→そっと囁いてみた・・・

学受験の日に朝から電車に乗って
試験を受ける大学に向かってたんだけど、
朝の通勤の時間と被っちゃって、
結構ギュウギュウな状態だった。

右には俺より背が高いスーツを着た
割とイケメンな兄ちゃんがいて、
左には綺麗なお姉さんがいた。
暫らくして尻の右半分に違和感を感じて
振り向くと
兄ちゃんの左手が俺の尻を優しく撫でてた。

2分くらい固まりながら
(何で俺の触ってんだろう、アッチ系?
駅員に突き出したらこの人の人生も
終わったりするのかな?)とか考えた末に
口から出たのは

「それ、僕のです…」だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
イケメン「さわさわ」俺『!!(チカンだ)』→混乱中の俺『(えっアッチ系の人?)』→そっと囁いてみた・・・

学受験の日に朝から電車に乗って
試験を受ける大学に向かってたんだけど、
朝の通勤の時間と被っちゃって、
結構ギュウギュウな状態だった。

右には俺より背が高いスーツを着た
割とイケメンな兄ちゃんがいて、
左には綺麗なお姉さんがいた。
暫らくして尻の右半分に違和感を感じて
振り向くと
兄ちゃんの左手が俺の尻を優しく撫でてた。

2分くらい固まりながら
(何で俺の触ってんだろう、アッチ系?
駅員に突き出したらこの人の人生も
終わったりするのかな?)とか考えた末に
口から出たのは

「それ、僕のです…」だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る