uploaded

【閲覧注意】ウワキした嫁「心は拒否してるの、でも体が・・・」弁護士「どこまでやります?」俺『両方とも立ち直れないくらい 徹 底 的 に』 → やりすぎた結果・・・

俺は嫁と間男の親から一応

許可貰って両方とも病院送りにした。

一応逮捕はされたが両方の親と

俺&汚嫁の友人達のお蔭で釈放された。

少々やりすぎたとは思う。

5年くらい前の話だけど書かせてもらうわ。

当時俺32 嫁29 結婚5年目 子梨

どちらも正社員で合わせて900万近く収入はあった。

俺が気づいたのはお決まりの拒否&携帯ロック。

嫁が風呂入ってる時に携帯をチェック、

ロック解除は簡単にできて内容は真っ黒。

最初は

「もうやめてください」 とか

「警察に相談します」

とかだったが新しいメールは

「昨日もすごかった」 とか

「間君のが中でビクビクするのがたまんない」

なんてのと羽目鳥が満載。

嫁は風呂入ると1時間は出てこないから

全てPCに保存してついでにメールをPCに転送設定。

ブチ切れそうになるのを我慢してその日は

さっさと就寝で翌日有給を取って同級生の

兄貴がやってる興信所に依頼した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】ウワキした嫁「心は拒否してるの、でも体が・・・」弁護士「どこまでやります?」俺『両方とも立ち直れないくらい 徹 底 的 に』 → やりすぎた結果・・・

俺は嫁と間男の親から一応

許可貰って両方とも病院送りにした。

一応逮捕はされたが両方の親と

俺&汚嫁の友人達のお蔭で釈放された。

少々やりすぎたとは思う。

5年くらい前の話だけど書かせてもらうわ。

当時俺32 嫁29 結婚5年目 子梨

どちらも正社員で合わせて900万近く収入はあった。

俺が気づいたのはお決まりの拒否&携帯ロック。

嫁が風呂入ってる時に携帯をチェック、

ロック解除は簡単にできて内容は真っ黒。

最初は

「もうやめてください」 とか

「警察に相談します」

とかだったが新しいメールは

「昨日もすごかった」 とか

「間君のが中でビクビクするのがたまんない」

なんてのと羽目鳥が満載。

嫁は風呂入ると1時間は出てこないから

全てPCに保存してついでにメールをPCに転送設定。

ブチ切れそうになるのを我慢してその日は

さっさと就寝で翌日有給を取って同級生の

兄貴がやってる興信所に依頼した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る