uploaded

『あの日、奥さんと喧嘩しませんでした?安心して下さい、生理は来ましたから・・・』→結果

彼女は職場の後輩、親しい関係では

無かったけど、軽く夕食に誘った後

車内でキス・・・ここから全てが始まりました。
お互いの体を抱きしめ合い、小振りの

おっぱいの感触を楽しんで気分の

高まった俺は自分のモノを彼女に

握らせると「舐めて」の一言。少し

迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった

関係を思うと興奮しすぐに限界が

近付きましたが、出すのを抑えて

彼女に言いました。「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は

彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。

彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」

の声をかけ、すぐにキス。
舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の

下着の中に手を入れると既に

グッショリの洪水状態。
可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、

彼女の柔らかさを感じていましたが

今日の目的の為に手を止めて、

車を走らせました。

ホテルまでの車内、

俺が何を話しても彼女は無言・・・
不倫という行為にためらいを

感じていたんだと思います。

しばらくの後、ホテルに到着。

適当に部屋を選んで、室内へ。
部屋に入った彼女は、気持ちの

整理をつけたのか「お風呂

入れてくるね」とバスルームへ向かいました。

浴槽にお湯が溜まるまでの間、

ベッド上で彼女を抱きしめながら

俺自身も正直なところ、ここで止めれば

後には残らないのか・・・と考えたりしていました。

ふいに彼女が「お湯溜まったみたいだから」

と一言。そこからは、俺も先の事は

考えず今のこの時を・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『あの日、奥さんと喧嘩しませんでした?安心して下さい、生理は来ましたから・・・』→結果

彼女は職場の後輩、親しい関係では

無かったけど、軽く夕食に誘った後

車内でキス・・・ここから全てが始まりました。
お互いの体を抱きしめ合い、小振りの

おっぱいの感触を楽しんで気分の

高まった俺は自分のモノを彼女に

握らせると「舐めて」の一言。少し

迷ったものの彼女は俺の言葉に従いました。

数時間前までただの先輩・後輩だった

関係を思うと興奮しすぐに限界が

近付きましたが、出すのを抑えて

彼女に言いました。「明日ホテルに行こう」

翌日、普段通りに仕事を終えた俺は

彼女を待ち合わせ場所に呼び出しました。

彼女が車に乗り込むと「お疲れ様」

の声をかけ、すぐにキス。
舌を絡ませた長いキスの途中、彼女の

下着の中に手を入れると既に

グッショリの洪水状態。
可愛い喘ぎ声にしばし時を忘れて、

彼女の柔らかさを感じていましたが

今日の目的の為に手を止めて、

車を走らせました。

ホテルまでの車内、

俺が何を話しても彼女は無言・・・
不倫という行為にためらいを

感じていたんだと思います。

しばらくの後、ホテルに到着。

適当に部屋を選んで、室内へ。
部屋に入った彼女は、気持ちの

整理をつけたのか「お風呂

入れてくるね」とバスルームへ向かいました。

浴槽にお湯が溜まるまでの間、

ベッド上で彼女を抱きしめながら

俺自身も正直なところ、ここで止めれば

後には残らないのか・・・と考えたりしていました。

ふいに彼女が「お湯溜まったみたいだから」

と一言。そこからは、俺も先の事は

考えず今のこの時を・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る