uploaded

マリオカートに初チャレンジ→俺『ね?何回やっても勝てないって』→突然彼女がブチギレて・・・→結果

・・・ゴロゴロしているとテレビの

横のゲーム機が目に入った。

優子「あ、それね?、Wii

買っちゃったんだ。私とやってみない?」

ゲームに全く疎い私だが、

対戦できるというので

マリオカートに初チャレンジ。

初めての俺は、最初の数回優子さんに

負けるものの、要領をつかんだ

4回目以降は勝ち続けることに。


それでも初心者にゲームで負けることは

プライドが許さないのか、何度も

何度も勝てない勝負を挑んでくる。 

きっと彼女の中で譲れない一線

というのがあって、そこにズケズケと

踏み込んでくる俺は己の存在価値を

脅かす存在に映るのだろう。


いいかげん飽きてきたのでわざと

相手にリードさせておいて、もう少しで

勝てる、、という状況にしておき・・・


ゴール直前で後ろからカメの

甲羅みたいのをぶつける→優子さん

思いっきりコケる→俺逆転勝ちw

いい大人の女が顔を真っ赤にして涙目に。。


俺「ね?何回やっても勝てないって」

諭すように横から言ってやると、

突然彼女がブチギレて俺は叩かれ、

押し倒され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
マリオカートに初チャレンジ→俺『ね?何回やっても勝てないって』→突然彼女がブチギレて・・・→結果

・・・ゴロゴロしているとテレビの

横のゲーム機が目に入った。

優子「あ、それね?、Wii

買っちゃったんだ。私とやってみない?」

ゲームに全く疎い私だが、

対戦できるというので

マリオカートに初チャレンジ。

初めての俺は、最初の数回優子さんに

負けるものの、要領をつかんだ

4回目以降は勝ち続けることに。


それでも初心者にゲームで負けることは

プライドが許さないのか、何度も

何度も勝てない勝負を挑んでくる。 

きっと彼女の中で譲れない一線

というのがあって、そこにズケズケと

踏み込んでくる俺は己の存在価値を

脅かす存在に映るのだろう。


いいかげん飽きてきたのでわざと

相手にリードさせておいて、もう少しで

勝てる、、という状況にしておき・・・


ゴール直前で後ろからカメの

甲羅みたいのをぶつける→優子さん

思いっきりコケる→俺逆転勝ちw

いい大人の女が顔を真っ赤にして涙目に。。


俺「ね?何回やっても勝てないって」

諭すように横から言ってやると、

突然彼女がブチギレて俺は叩かれ、

押し倒され・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る