uploaded

初めての浮気で、初めてのお持ち帰り→『コレはイケル。でも俺彼女いるしな』と葛藤した・・・→結果

受験が終わり、仲間のほとんどが

合格したということで、
みんなで飲みに行くことになった。
その中に、ずっと俺が気にいった

女の子もきていた。
その子は、若い頃の広末似そっくりだった。

(髪は少し長かったが)
今まで、二人っきりで話をした事が

あまりなかったので、
これを機に、少しでも

親密になればと思っていた。

まず1次会では、たわいもない話を

しながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、アキ子)から

初めて付き合った男に、振られた
という話を聞けた。
しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。
また、驚いた事に、その付き合った男とは、

大学に学園祭に行った時に、
声をかけられて、次の日に

付き合う事になりその日のうちに、

車でHしたという。
普段はしっかりしてそうな感じの

子だと思ってただけに、ちょっと寂しかった。
もちろん、俺は話を聞いて、

「遊ばれただけじゃん」と思ったが、
あえて慰める感じで話を聞いた。

話を聞いてるうちに、アキ子が、
「やさしいね。元カレともこんなに

話をした事なかった」と言ってきた。
俺は、『コレはイケル。でも俺彼女

いるしな』と葛藤してるのを覚えてる。
そうして、二次会にカラオケに行く。

カラオケでは、他の友達と話をして、

あまりアキ子と話せなかった。
でもこの後どうにかしたいと、

いろいろ策を考えてたのを覚えてる。
そうしながら、酒を飲みながら

他の友達と話してると、アキ子から、
「私、歌ってるの聞いてた?」と、

俺の横に割り込んできた。
俺は、「もちろん」と言いながら。

心の中でシメシメと思ってた。
そして、他愛もない話をまたダラダラしてた。

カラオケの後は、解散ななったんだけど。
俺は、アキ子に、「もっと話そう」と言って、

手をいきなりつないだ。
アキ子は、ちょっとびっくりしたが、

「ウン」といいそのまま歩きだした。
俺は、そのまま何気に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
初めての浮気で、初めてのお持ち帰り→『コレはイケル。でも俺彼女いるしな』と葛藤した・・・→結果

受験が終わり、仲間のほとんどが

合格したということで、
みんなで飲みに行くことになった。
その中に、ずっと俺が気にいった

女の子もきていた。
その子は、若い頃の広末似そっくりだった。

(髪は少し長かったが)
今まで、二人っきりで話をした事が

あまりなかったので、
これを機に、少しでも

親密になればと思っていた。

まず1次会では、たわいもない話を

しながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、アキ子)から

初めて付き合った男に、振られた
という話を聞けた。
しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。
また、驚いた事に、その付き合った男とは、

大学に学園祭に行った時に、
声をかけられて、次の日に

付き合う事になりその日のうちに、

車でHしたという。
普段はしっかりしてそうな感じの

子だと思ってただけに、ちょっと寂しかった。
もちろん、俺は話を聞いて、

「遊ばれただけじゃん」と思ったが、
あえて慰める感じで話を聞いた。

話を聞いてるうちに、アキ子が、
「やさしいね。元カレともこんなに

話をした事なかった」と言ってきた。
俺は、『コレはイケル。でも俺彼女

いるしな』と葛藤してるのを覚えてる。
そうして、二次会にカラオケに行く。

カラオケでは、他の友達と話をして、

あまりアキ子と話せなかった。
でもこの後どうにかしたいと、

いろいろ策を考えてたのを覚えてる。
そうしながら、酒を飲みながら

他の友達と話してると、アキ子から、
「私、歌ってるの聞いてた?」と、

俺の横に割り込んできた。
俺は、「もちろん」と言いながら。

心の中でシメシメと思ってた。
そして、他愛もない話をまたダラダラしてた。

カラオケの後は、解散ななったんだけど。
俺は、アキ子に、「もっと話そう」と言って、

手をいきなりつないだ。
アキ子は、ちょっとびっくりしたが、

「ウン」といいそのまま歩きだした。
俺は、そのまま何気に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る