uploaded

近所に嫌がらせをする右○のオッサンに18歳の弟がバットを持って殴り込み。弟「俺の睡眠邪魔すんな!」

の御宅が親族間で揉めてるらしく、
毎日隣人の親族のおっさんがお隣さんに
嫌がらせしに来ていた。
厄介なのがおっさんは右○。

隣の家の前で国歌?を大音量で流すという
嫌がらせをされた。
勿論我が家としても大迷惑。

隣人は何度も謝罪に来てくれた。
駐在さんにもパトロール強化してもらうも
まったく効果なし。

そんなある日、とうとう弟がキレた

隣人は四人家族で園児と小学生の子どもが
二人居る。
共働きの為、二人で留守番させる事も
あった様だ。
子ども二人で留守番の時に、
右○のおっさんがやってきた。
家の前で車を停めて大音量で音楽を流し
子ども達は恐怖だったそう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所に嫌がらせをする右○のオッサンに18歳の弟がバットを持って殴り込み。弟「俺の睡眠邪魔すんな!」

の御宅が親族間で揉めてるらしく、
毎日隣人の親族のおっさんがお隣さんに
嫌がらせしに来ていた。
厄介なのがおっさんは右○。

隣の家の前で国歌?を大音量で流すという
嫌がらせをされた。
勿論我が家としても大迷惑。

隣人は何度も謝罪に来てくれた。
駐在さんにもパトロール強化してもらうも
まったく効果なし。

そんなある日、とうとう弟がキレた

隣人は四人家族で園児と小学生の子どもが
二人居る。
共働きの為、二人で留守番させる事も
あった様だ。
子ども二人で留守番の時に、
右○のおっさんがやってきた。
家の前で車を停めて大音量で音楽を流し
子ども達は恐怖だったそう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る