uploaded

学校で性同一性障害の男子が苛められていた時、先生が「特別授業です」と言って教室を去った。数分後、強面の本物のオカマさんが登場し…

学生の時、今でいう
性同一性障害の男の子A君がいた。
仕草が女っぽくて元々からかわれがち
だったが、遠足の時に間違えて女子トイレに
入ってしまったらしく、
その日を堺に「オカマ」と呼ばれていじめが
ひどくなった。

ある日の道徳の時間、先生が
「今日は特別授業です。
先生をお呼びしますね」
と言って教室を去った。

数分後、ドアが勢いよくがらりと開いて、
強面に厚化粧をし、ふりふりの
ケバいドレスを着た、漫画に出てきそうな
強烈なオカマさんが登場。

唖然とする私達を前に
「こんにちは、本物のオカマでぇす。
しのちゃんって呼んでね(はぁと)」
としなを作りながらオカマさんは自己紹介。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
学校で性同一性障害の男子が苛められていた時、先生が「特別授業です」と言って教室を去った。数分後、強面の本物のオカマさんが登場し…

学生の時、今でいう
性同一性障害の男の子A君がいた。
仕草が女っぽくて元々からかわれがち
だったが、遠足の時に間違えて女子トイレに
入ってしまったらしく、
その日を堺に「オカマ」と呼ばれていじめが
ひどくなった。

ある日の道徳の時間、先生が
「今日は特別授業です。
先生をお呼びしますね」
と言って教室を去った。

数分後、ドアが勢いよくがらりと開いて、
強面に厚化粧をし、ふりふりの
ケバいドレスを着た、漫画に出てきそうな
強烈なオカマさんが登場。

唖然とする私達を前に
「こんにちは、本物のオカマでぇす。
しのちゃんって呼んでね(はぁと)」
としなを作りながらオカマさんは自己紹介。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る