uploaded

気になった女の子がいたのだが結局声をかけられず→しばらくしてツレから『あの女の子、入院したよ』と聞きツレと一緒にお見舞いに・・・→結果

しばらく病室で話をしていたら

ツレは先に帰ると言いだし、

俺も帰ろうとしたのだが女の子が

「時間があるのならもうちょっと

話していかない?」って言って

くれたので2人でしばらく話をした。
そのうち「一度だけしか会って

ないけど気になっていた」らしく

その日から付き合う事になった。
それから毎日病院にお見舞いに

行くようになったが、彼女は膝の

皿を骨折していていたので

外出してデートとかもできず

(病室で初キスとかしてしまったのだが)

それ以上は骨折が完治して

退院するまでお預けだと思っていた。

付き合いだして一ヶ月ほどたったある日、

もうすぐ面会時間が終わるので

帰ろうとしたら彼女が、
「トイレに行きたい!漏れそうなんだけど

トイレまでもたないかも!?」
って言いだし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
気になった女の子がいたのだが結局声をかけられず→しばらくしてツレから『あの女の子、入院したよ』と聞きツレと一緒にお見舞いに・・・→結果

しばらく病室で話をしていたら

ツレは先に帰ると言いだし、

俺も帰ろうとしたのだが女の子が

「時間があるのならもうちょっと

話していかない?」って言って

くれたので2人でしばらく話をした。
そのうち「一度だけしか会って

ないけど気になっていた」らしく

その日から付き合う事になった。
それから毎日病院にお見舞いに

行くようになったが、彼女は膝の

皿を骨折していていたので

外出してデートとかもできず

(病室で初キスとかしてしまったのだが)

それ以上は骨折が完治して

退院するまでお預けだと思っていた。

付き合いだして一ヶ月ほどたったある日、

もうすぐ面会時間が終わるので

帰ろうとしたら彼女が、
「トイレに行きたい!漏れそうなんだけど

トイレまでもたないかも!?」
って言いだし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る