uploaded

街をフラフラ歩いていたらラブホの前から出てきたのは上司の奥さんと20代のイケメンが・・・→結果

休日の夜、地元で仲間と呑んだ帰り、

風俗でも行こうかと風俗街をフラフラ

歩いていると、

1組のカップルがラブホから出てきた。
良く見ると女の方は知っている顔。

同じ職場の香織だ。
男の方は知らないが、

20代後半位のイケメン。

驚くべきは香織は人妻。
しかも、

旦那は同じ会社の元上司にあたる人間。
年齢差10歳の結婚だったが、

社内ではおしどり夫婦で有名。
結婚後、旦那は部署を異動したが

40歳にして取締役になった

かなり仕事のできる男。
俺も良く知っている。

香織は今年で30歳だが

モデル顔負けの美人。
同期入社で接する機会は多かったが、

顔も仕事も普通以下の

俺にとっては高嶺の華だった。
しかも上司と結婚した事により

更に遠い存在になった。

そんな女性が見知らぬ男と

ラブホから出てきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
街をフラフラ歩いていたらラブホの前から出てきたのは上司の奥さんと20代のイケメンが・・・→結果

休日の夜、地元で仲間と呑んだ帰り、

風俗でも行こうかと風俗街をフラフラ

歩いていると、

1組のカップルがラブホから出てきた。
良く見ると女の方は知っている顔。

同じ職場の香織だ。
男の方は知らないが、

20代後半位のイケメン。

驚くべきは香織は人妻。
しかも、

旦那は同じ会社の元上司にあたる人間。
年齢差10歳の結婚だったが、

社内ではおしどり夫婦で有名。
結婚後、旦那は部署を異動したが

40歳にして取締役になった

かなり仕事のできる男。
俺も良く知っている。

香織は今年で30歳だが

モデル顔負けの美人。
同期入社で接する機会は多かったが、

顔も仕事も普通以下の

俺にとっては高嶺の華だった。
しかも上司と結婚した事により

更に遠い存在になった。

そんな女性が見知らぬ男と

ラブホから出てきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る