uploaded

女の子「んのクソババァ!開けろコノヤロォオォォォ!いるんだろォォォォ!!!」→女の子は玄関のチェーンを破壊!!私を突き飛ばし部屋の奥へ・・・

近所に住むA男は私の旦那と10歳離れてる(A男が下)が
趣味が合うため度々家に来ては旦那と語らい深夜に帰っていくことがある。
そんな縁で私とも単なる近所の人、
よりはそこそこ仲が良くスーパーや道端で会ったら話したりもする。

昨日の昼下がり。
アポ有りで自宅にA男が来たけど旦那不在
(煙草買いにコンビニ。だがブラブラする癖があるため一時間帰ってこなかったりする)だったので、
とりあえず上がってもらい旦那にメール送信。
「分かった、即帰るわ」と返信が来てすぐにインターホンが鳴った。

旦那はインターホンを鳴らさないので、
チェーンを掛けてから(相手からはチェーンを外した音に聞こえたかも)
鍵を開けて…ノブに手を掛ける前に
ガーン!!とデカい音を立てて扉が開いた。
隙間からは

「んのクソババァ!開けろコノヤロォ!A男オォォォいるんだろォォォォ」

と若い女の子が叫んでる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女の子「んのクソババァ!開けろコノヤロォオォォォ!いるんだろォォォォ!!!」→女の子は玄関のチェーンを破壊!!私を突き飛ばし部屋の奥へ・・・

近所に住むA男は私の旦那と10歳離れてる(A男が下)が
趣味が合うため度々家に来ては旦那と語らい深夜に帰っていくことがある。
そんな縁で私とも単なる近所の人、
よりはそこそこ仲が良くスーパーや道端で会ったら話したりもする。

昨日の昼下がり。
アポ有りで自宅にA男が来たけど旦那不在
(煙草買いにコンビニ。だがブラブラする癖があるため一時間帰ってこなかったりする)だったので、
とりあえず上がってもらい旦那にメール送信。
「分かった、即帰るわ」と返信が来てすぐにインターホンが鳴った。

旦那はインターホンを鳴らさないので、
チェーンを掛けてから(相手からはチェーンを外した音に聞こえたかも)
鍵を開けて…ノブに手を掛ける前に
ガーン!!とデカい音を立てて扉が開いた。
隙間からは

「んのクソババァ!開けろコノヤロォ!A男オォォォいるんだろォォォォ」

と若い女の子が叫んでる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る