uploaded

DQN「てめぇ見てんじゃねえよ(ニヤニヤ)」DQN「**さん来たぞw」→結果・・・

日俺は彼女と某レンタルショップに行った
のだが、午後11時を過ぎていたこともあり
駐車場に改造したビクスクに乗ったDQN4人
がたむろっていた。


俺達が車を降りて店に入ろうとすると
そのDQN どもはガンを飛ばしてきた。
こちらは関わりたくなかったので無視して
いるとDQN の一人が
「てめえ、見てんじゃねえよ。」
と言いながら近づいて来た。
俺は彼女もいるし、面倒だったので
そいつらを無視していこうとすると、
他の仲間もニヤニヤしながら近づいて来て
俺らの前に立ち塞がるような形になった。

俺は、「いや見てないよ」と言って
店に入ろうとしたのだが、
駐車場にこれまたDQN 御用達の
真っ黒シャコタンのセ〇シオが
爆音をたてて俺らの方に近づいて来た。

ビクスクのDQN どもはニヤニヤしながら
「〇〇さん達来たぞ」とか言っている。
そしてセ〇シオから降りてきたのも
またDQN のテンプレみたいな奴が二人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN「てめぇ見てんじゃねえよ(ニヤニヤ)」DQN「**さん来たぞw」→結果・・・

日俺は彼女と某レンタルショップに行った
のだが、午後11時を過ぎていたこともあり
駐車場に改造したビクスクに乗ったDQN4人
がたむろっていた。


俺達が車を降りて店に入ろうとすると
そのDQN どもはガンを飛ばしてきた。
こちらは関わりたくなかったので無視して
いるとDQN の一人が
「てめえ、見てんじゃねえよ。」
と言いながら近づいて来た。
俺は彼女もいるし、面倒だったので
そいつらを無視していこうとすると、
他の仲間もニヤニヤしながら近づいて来て
俺らの前に立ち塞がるような形になった。

俺は、「いや見てないよ」と言って
店に入ろうとしたのだが、
駐車場にこれまたDQN 御用達の
真っ黒シャコタンのセ〇シオが
爆音をたてて俺らの方に近づいて来た。

ビクスクのDQN どもはニヤニヤしながら
「〇〇さん達来たぞ」とか言っている。
そしてセ〇シオから降りてきたのも
またDQN のテンプレみたいな奴が二人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る