uploaded

彼女「妊娠した!両親も早く旦那さんを連れて来なさいって喜んでいるよ!」俺「結婚するしかないのか?」→先輩夫婦『別れなさい』

俺は当時24、彼女は28歳。
彼女は短大卒で、俺の会社の事務(一般職)でした。

うちの会社の場合、一般職で短大卒と言うと、
大抵30歳前には結婚して退職してしまいます。
そういう意味で、彼女は退職を目の前に控えているのに、
彼氏がいなくて焦っていたんだと思います。

俺は入社2年目で彼女のいる部署に配置換えになりました。
俺の仕事はいわゆる営業で、
彼女は俺の下でコピーを取ったり、お茶を入れたり、と普通に働いていたんですが、
ある日、人生相談ということで夜に呼び出され、酔った勢いでエ〇チ。

その後、責任を取れ!と言われ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「妊娠した!両親も早く旦那さんを連れて来なさいって喜んでいるよ!」俺「結婚するしかないのか?」→先輩夫婦『別れなさい』

俺は当時24、彼女は28歳。
彼女は短大卒で、俺の会社の事務(一般職)でした。

うちの会社の場合、一般職で短大卒と言うと、
大抵30歳前には結婚して退職してしまいます。
そういう意味で、彼女は退職を目の前に控えているのに、
彼氏がいなくて焦っていたんだと思います。

俺は入社2年目で彼女のいる部署に配置換えになりました。
俺の仕事はいわゆる営業で、
彼女は俺の下でコピーを取ったり、お茶を入れたり、と普通に働いていたんですが、
ある日、人生相談ということで夜に呼び出され、酔った勢いでエ〇チ。

その後、責任を取れ!と言われ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る