uploaded

一緒にヤケ酒を飲みに行った同僚女にお持ち帰りをされた結果wwwww

流れを読まずに投下

結婚までの流れ
・A子にアタックするもフラれる
・B子にアタックするもフラれる
・C子とやけ酒を飲んでお持ち帰りされる
・責任をとってC子と結婚

ポイント
・当時C子のことはまったく好きじゃ無かった
・C子をお持ち帰りしたわけではなくお持ち帰りされた
・C子は喪女で結婚願望が強かった

結果
・現在はC子が大好き
・やはり娘はかわいい

 

当時俺はA子とB子にフラれて荒れてよく飲みに行ってた
んで、あるときついに飲み過ぎて遅刻しちゃったんだよ
そしたら同じ課で1つ上のC子が心配して
C「まったく遅刻なんかして情けない。社会人としての自覚あるの?」
俺「すいません」
C「私が飲み過ぎないように監視してあげる」
俺「はぁ?」
C「いいから、いいから」
ということで、半ば強引に連れて行かれた
もちろん俺のおごり
しかし監視するといいながらC子の方が俺より飲んでるし、俺にも散々勧めてついにブラックアウト
そのあと意識が途切れ途切れだけど、一緒にタクシー拾って
C「うちどこ?」
俺「○○町の××のほうで・・・」
C「じゃぁ私のうちの方が近いわね」(実は嘘、俺の家の方が近かった)
C「運転手さん、△△町のほうへお願いします」(俺、頭が回ってないので自分の家の方が近いなんて気づかない)
で、Cこの家に着いたんだけど
C「気分悪いよね? 悪いよね? 運転手さん、ここでいいです、いくらですか?」
と半ば強制的にC子の家に・・・
C「気分悪いんだから楽にしなきゃ」
と言いながら俺の上着をはぎ取り、ネクタイとYシャツをはぎ取り
C「皺になっちゃうから」
とスラックス脱がされたあたりまでは記憶がある

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
一緒にヤケ酒を飲みに行った同僚女にお持ち帰りをされた結果wwwww

流れを読まずに投下

結婚までの流れ
・A子にアタックするもフラれる
・B子にアタックするもフラれる
・C子とやけ酒を飲んでお持ち帰りされる
・責任をとってC子と結婚

ポイント
・当時C子のことはまったく好きじゃ無かった
・C子をお持ち帰りしたわけではなくお持ち帰りされた
・C子は喪女で結婚願望が強かった

結果
・現在はC子が大好き
・やはり娘はかわいい

 

当時俺はA子とB子にフラれて荒れてよく飲みに行ってた
んで、あるときついに飲み過ぎて遅刻しちゃったんだよ
そしたら同じ課で1つ上のC子が心配して
C「まったく遅刻なんかして情けない。社会人としての自覚あるの?」
俺「すいません」
C「私が飲み過ぎないように監視してあげる」
俺「はぁ?」
C「いいから、いいから」
ということで、半ば強引に連れて行かれた
もちろん俺のおごり
しかし監視するといいながらC子の方が俺より飲んでるし、俺にも散々勧めてついにブラックアウト
そのあと意識が途切れ途切れだけど、一緒にタクシー拾って
C「うちどこ?」
俺「○○町の××のほうで・・・」
C「じゃぁ私のうちの方が近いわね」(実は嘘、俺の家の方が近かった)
C「運転手さん、△△町のほうへお願いします」(俺、頭が回ってないので自分の家の方が近いなんて気づかない)
で、Cこの家に着いたんだけど
C「気分悪いよね? 悪いよね? 運転手さん、ここでいいです、いくらですか?」
と半ば強制的にC子の家に・・・
C「気分悪いんだから楽にしなきゃ」
と言いながら俺の上着をはぎ取り、ネクタイとYシャツをはぎ取り
C「皺になっちゃうから」
とスラックス脱がされたあたりまでは記憶がある

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る