uploaded

友達の奥さんとお風呂でいけない関係に・・・

年の12月に友達夫婦と僕達夫婦の
4人で群馬の温泉に出かけました。
友達は中学から大学まで一緒で、今でも
仲良くしています。
友達の奥さんは25歳で僕と友達の共通の
友人でした。歌手のhitomiに
よく似ていて、性格もよく、かなりのレベル
でした。
まだ子供もいませんのでスタイルも抜群です
去年の夏に4人で海に
行った時にそのスタイルは確認済みでした。
特に、胸の谷間と「くびれ」がたまりません
何度もやりてぇぇ!!って思ってました。

昼間はスキーを楽しんで、
夜は酒を飲みながらワイワイと
やってました。
冬だというのに、奥さんはミニスカートを
はいていて、座敷で飲んでいたものですから
たまに奥さんの足が開いてパンティが
見え隠れしていて、ひそかに勃○して
いました。友達が羨ましいなぁ~と
思いました。
「うぅ~ ○○のヤツ!毎日あそこに
入れてるんだろうなぁぁ~」ってね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達の奥さんとお風呂でいけない関係に・・・

年の12月に友達夫婦と僕達夫婦の
4人で群馬の温泉に出かけました。
友達は中学から大学まで一緒で、今でも
仲良くしています。
友達の奥さんは25歳で僕と友達の共通の
友人でした。歌手のhitomiに
よく似ていて、性格もよく、かなりのレベル
でした。
まだ子供もいませんのでスタイルも抜群です
去年の夏に4人で海に
行った時にそのスタイルは確認済みでした。
特に、胸の谷間と「くびれ」がたまりません
何度もやりてぇぇ!!って思ってました。

昼間はスキーを楽しんで、
夜は酒を飲みながらワイワイと
やってました。
冬だというのに、奥さんはミニスカートを
はいていて、座敷で飲んでいたものですから
たまに奥さんの足が開いてパンティが
見え隠れしていて、ひそかに勃○して
いました。友達が羨ましいなぁ~と
思いました。
「うぅ~ ○○のヤツ!毎日あそこに
入れてるんだろうなぁぁ~」ってね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る