uploaded

目の前で女性が突然意識不明に!すぐさま心臓マッサージ&人工呼吸を開始したのだが、見知らぬBBAが救命活動をジャマしてきた!BBA『心肺停止の人に痴漢するなんて!変態!』

目の前で女性が突然意識不明に!すぐさま心臓マッサージ&人工呼吸を開始したのだが、見知らぬBBAが救命活動をジャマしてきた!BBA『心肺停止の人に痴漢するなんて!変態!』

姉ちゃんは173cmでショートヘアなので
服装次第では男と間違われることがある。
だいたい女性らしい服装を好んで
着ているけど、その日はたまたま
上下ジャージのゆるゆるスタイルだった。
休日だったが予定も無かった為、
たるんでいたらしい。
化粧すらしてなかった。

夜食を買いにコンビニに向かう途中で
目の前で女性がぶっ倒れた。
意識も無い。
姉ちゃんは周囲の人間に救急車とAEDの
指示をして自分はAEDが到着するまで
心臓マッサージ&人口呼吸開始。

そこでずっと騒いでたのが髪の毛が紫色の
おばちゃん。
痴漢だ変態だと騒ぎ立てて来るたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
目の前で女性が突然意識不明に!すぐさま心臓マッサージ&人工呼吸を開始したのだが、見知らぬBBAが救命活動をジャマしてきた!BBA『心肺停止の人に痴漢するなんて!変態!』

目の前で女性が突然意識不明に!すぐさま心臓マッサージ&人工呼吸を開始したのだが、見知らぬBBAが救命活動をジャマしてきた!BBA『心肺停止の人に痴漢するなんて!変態!』

姉ちゃんは173cmでショートヘアなので
服装次第では男と間違われることがある。
だいたい女性らしい服装を好んで
着ているけど、その日はたまたま
上下ジャージのゆるゆるスタイルだった。
休日だったが予定も無かった為、
たるんでいたらしい。
化粧すらしてなかった。

夜食を買いにコンビニに向かう途中で
目の前で女性がぶっ倒れた。
意識も無い。
姉ちゃんは周囲の人間に救急車とAEDの
指示をして自分はAEDが到着するまで
心臓マッサージ&人口呼吸開始。

そこでずっと騒いでたのが髪の毛が紫色の
おばちゃん。
痴漢だ変態だと騒ぎ立てて来るたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る