uploaded

【涙腺崩壊】兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚!兄の感じた悲しいとは・・・【衝撃】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【涙腺崩壊】兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚!兄の感じた悲しいとは・・・【衝撃】

 

兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚。


勿論私はその当時の記憶はほとんど無く、
お父さんは居ない事を気にした覚えも無く、
小学生に上がる頃に母が再婚した義理の父が
本当の父親だと思っていました。

その内に私の下に妹ができ、
幸せな家庭と思えていましたが
その幸せも長くは続かず
両親は頻繁に喧嘩する様になりました。


私はただただ声荒げる両親が恐く、
首の座らない幼い妹を抱え廊下で泣くことも。
私なりに妹に両親の喧嘩を聞かせては駄目、
と言う考えだったのか必死に妹を抱え
両親の居ない所へ行った覚えがあります。

兄が居る時は必ず私と妹を連れ出し
私を宥め妹を寝かしつけ
「大丈夫だから、何も心配は要らないから」と
何度も言ってくれていました。


そんな月日が続くと
元々若くして兄を生んだ母はまだ20代半ば、
母は朝帰りをし始め、育児を放棄。

離婚は時間の問題でしたが
当時の私は離婚と言う言葉も意味も勿論解りません。
人一倍お母さんっ子だった私は
お母さんが家になかなか帰ってこない、寂しい。
そんな感覚でしかなく両親や親族達が
これから何を考えているかも全く知らなかった頃、
その日はやって来ました。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【涙腺崩壊】兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚!兄の感じた悲しいとは・・・【衝撃】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【涙腺崩壊】兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚!兄の感じた悲しいとは・・・【衝撃】

 

兄が6歳、私が2歳の頃、私の両親は離婚。


勿論私はその当時の記憶はほとんど無く、
お父さんは居ない事を気にした覚えも無く、
小学生に上がる頃に母が再婚した義理の父が
本当の父親だと思っていました。

その内に私の下に妹ができ、
幸せな家庭と思えていましたが
その幸せも長くは続かず
両親は頻繁に喧嘩する様になりました。


私はただただ声荒げる両親が恐く、
首の座らない幼い妹を抱え廊下で泣くことも。
私なりに妹に両親の喧嘩を聞かせては駄目、
と言う考えだったのか必死に妹を抱え
両親の居ない所へ行った覚えがあります。

兄が居る時は必ず私と妹を連れ出し
私を宥め妹を寝かしつけ
「大丈夫だから、何も心配は要らないから」と
何度も言ってくれていました。


そんな月日が続くと
元々若くして兄を生んだ母はまだ20代半ば、
母は朝帰りをし始め、育児を放棄。

離婚は時間の問題でしたが
当時の私は離婚と言う言葉も意味も勿論解りません。
人一倍お母さんっ子だった私は
お母さんが家になかなか帰ってこない、寂しい。
そんな感覚でしかなく両親や親族達が
これから何を考えているかも全く知らなかった頃、
その日はやって来ました。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る