uploaded

【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

a9397635418814176712924d742ca411f0d04af41436508124

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。

仕事内容は、数を数える作業なんだけど、
それでも10キロあるような重たい箱を持ち上げして、
組み立ての作業台に乗せたり、かと思えば、
米粒くらいの大きさのネジを
数百単位で数えたりしていました。

まあそれくらいなら、いいのですが
作業する方に呼ばれたら走って作業台まで行き
数えた部品を作業台に乗せていかなくてはいけなくて、
遅れると舌打ちされたり、
文句を言われるわけでストレスもたまりました

しかも数えている途中ですから、
一つでも数が合わなければ数え直しが必要でした。
数え終わるまで、帰ることができずに、
一人で夜遅くまで残ることもあり、
上司に人数を増やして欲しいと何度もお願いしましたが、
一人で出来ているのだから、
わがままを言うなと言われてしまいました。
しかも、残業代なし。

それからだんだん体調が悪くなり、
あるべきものが止まってしまったり、
嘔吐を繰り返したりしてました。
こうなると自分が本当にわがまま何じゃないかと
思うようになって抗議もやめてしまいました。

それでも、作業している方達は相変わらず、
甘えているだの舌打ちするなどして
相変わらず意地悪い感じでした。

因みに作業する方は4人で、みんな女性。

こんな状態で、精神と体が限界にきて、
意地悪言われた女性作業員の方の前で発狂してしまい、
発狂を聞いた上司が何事かと飛んできたので、
その上司にも散々怒鳴り散らし、
他の部署にも聞こえるような声で
「この役立たず!!!」と叫んで倒れてしまいました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

a9397635418814176712924d742ca411f0d04af41436508124

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。

仕事内容は、数を数える作業なんだけど、
それでも10キロあるような重たい箱を持ち上げして、
組み立ての作業台に乗せたり、かと思えば、
米粒くらいの大きさのネジを
数百単位で数えたりしていました。

まあそれくらいなら、いいのですが
作業する方に呼ばれたら走って作業台まで行き
数えた部品を作業台に乗せていかなくてはいけなくて、
遅れると舌打ちされたり、
文句を言われるわけでストレスもたまりました

しかも数えている途中ですから、
一つでも数が合わなければ数え直しが必要でした。
数え終わるまで、帰ることができずに、
一人で夜遅くまで残ることもあり、
上司に人数を増やして欲しいと何度もお願いしましたが、
一人で出来ているのだから、
わがままを言うなと言われてしまいました。
しかも、残業代なし。

それからだんだん体調が悪くなり、
あるべきものが止まってしまったり、
嘔吐を繰り返したりしてました。
こうなると自分が本当にわがまま何じゃないかと
思うようになって抗議もやめてしまいました。

それでも、作業している方達は相変わらず、
甘えているだの舌打ちするなどして
相変わらず意地悪い感じでした。

因みに作業する方は4人で、みんな女性。

こんな状態で、精神と体が限界にきて、
意地悪言われた女性作業員の方の前で発狂してしまい、
発狂を聞いた上司が何事かと飛んできたので、
その上司にも散々怒鳴り散らし、
他の部署にも聞こえるような声で
「この役立たず!!!」と叫んで倒れてしまいました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る