uploaded

【漆黒】アルツハイマーのお隣さんが毎晩窓を叩いてくる!私「…限界だ!山に捨てるしかない」結果wwwww

SONY DSC

実家の私の部屋は一階にあり、
ある夜寝ていたら窓をトントンされた
怖かったから暫く無視したけどしつこいので
カーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。
婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった

「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、
私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。
婆さんアルツになった噂はマジかーと思った
ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、
そのたびにオロC買ってこいと言われる私。

夜中の2時とか3時にやられるので、
アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、
アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
婆さんは変わらず夜中にオロCだ。
ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
まんまと3時に○子~○子~と来たので
「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【漆黒】アルツハイマーのお隣さんが毎晩窓を叩いてくる!私「…限界だ!山に捨てるしかない」結果wwwww

SONY DSC

実家の私の部屋は一階にあり、
ある夜寝ていたら窓をトントンされた
怖かったから暫く無視したけどしつこいので
カーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。
婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった

「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、
私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。
婆さんアルツになった噂はマジかーと思った
ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、
そのたびにオロC買ってこいと言われる私。

夜中の2時とか3時にやられるので、
アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、
アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
婆さんは変わらず夜中にオロCだ。
ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
まんまと3時に○子~○子~と来たので
「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る