uploaded

旦那「いつまで専業してんの?」私『あなたが望んだんじゃない』旦那「養ってもらって平気でいられる神経を疑うねw」 → キレた私はあるモノを書きだした。それは・・・

母方の祖父がかなりの資産家。その関係で私にはこの年齢には似合わないまとまった額の貯蓄がある。
年30万ほどの配当がある株も所有している。(変動はあるけど)
結婚する時、株のことは話していたが貯蓄のことは話していなかった。普通のOLの平均程度としか。
(ここまで前提)

遠距離恋愛だった彼の希望で、結婚と同時に仕事を辞めて専業主婦になった。
なのに転勤族の彼の元に嫁いで行った1年後に突然「いつまで働きもせずにぐうたらしてんだ」と言われた。

「あなたが望んだんじゃない」とサラッとかわしたが内心ムカムカ。
ぐうたらしてるって言われるほど家事を疎かにしたつもりはない。
それから数日後に一緒に飲みに行ったときに、
「職場の同僚はみんな奥さんも働いて家計を助けている。それでいて家事も育児もキチンとしてる。
なのにお前ときたら・・・」と言われたので「おまえときたら、なに?」って聞いたら「自分で考えろや」と言われた。
「おまえも働けってこと?」って聞いたら「まあね」って言われた。
元々働くのが嫌で止めたわけじゃないし、子供のいない転勤族って新しい土地で友達もできにくい。
だから喜んで就活を始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那「いつまで専業してんの?」私『あなたが望んだんじゃない』旦那「養ってもらって平気でいられる神経を疑うねw」 → キレた私はあるモノを書きだした。それは・・・

母方の祖父がかなりの資産家。その関係で私にはこの年齢には似合わないまとまった額の貯蓄がある。
年30万ほどの配当がある株も所有している。(変動はあるけど)
結婚する時、株のことは話していたが貯蓄のことは話していなかった。普通のOLの平均程度としか。
(ここまで前提)

遠距離恋愛だった彼の希望で、結婚と同時に仕事を辞めて専業主婦になった。
なのに転勤族の彼の元に嫁いで行った1年後に突然「いつまで働きもせずにぐうたらしてんだ」と言われた。

「あなたが望んだんじゃない」とサラッとかわしたが内心ムカムカ。
ぐうたらしてるって言われるほど家事を疎かにしたつもりはない。
それから数日後に一緒に飲みに行ったときに、
「職場の同僚はみんな奥さんも働いて家計を助けている。それでいて家事も育児もキチンとしてる。
なのにお前ときたら・・・」と言われたので「おまえときたら、なに?」って聞いたら「自分で考えろや」と言われた。
「おまえも働けってこと?」って聞いたら「まあね」って言われた。
元々働くのが嫌で止めたわけじゃないし、子供のいない転勤族って新しい土地で友達もできにくい。
だから喜んで就活を始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る