uploaded

【衝撃】父がスピード違反で捕まった。警察「写真確認してください」俺『な、なんで妻が乗ってるんだ!?』姉「調べた方がいい」 → 家にカメラを仕掛けた結果・・・

今年の正月に親父がタヒんだ。
正月に警察からタヒんだと連絡がきたんだ。親父は2年ほど前に行方不明になっていた。
原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、スピード違反に引っかかったからだ。
最初警察署から連絡があって、写真を見せられたんですがその写真に2人が写っていたんです。
日時は妻が同窓会に出ると言って実家に帰ると言っていた日でした。
そしてその写真が撮られた場所が、まったくの反対方向。
俺の親父はいわゆる女ったらし。タヒんだお袋も結婚してから泣かされ続けてた。
俺は姉に相談しました。姉は「怪しい、調べたほうがいい。女に関してはどんなことがあってもおかしくない。」
そう言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】父がスピード違反で捕まった。警察「写真確認してください」俺『な、なんで妻が乗ってるんだ!?』姉「調べた方がいい」 → 家にカメラを仕掛けた結果・・・

今年の正月に親父がタヒんだ。
正月に警察からタヒんだと連絡がきたんだ。親父は2年ほど前に行方不明になっていた。
原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、スピード違反に引っかかったからだ。
最初警察署から連絡があって、写真を見せられたんですがその写真に2人が写っていたんです。
日時は妻が同窓会に出ると言って実家に帰ると言っていた日でした。
そしてその写真が撮られた場所が、まったくの反対方向。
俺の親父はいわゆる女ったらし。タヒんだお袋も結婚してから泣かされ続けてた。
俺は姉に相談しました。姉は「怪しい、調べたほうがいい。女に関してはどんなことがあってもおかしくない。」
そう言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る