uploaded

昼まで寝ていて催してきたので下着姿のままトイレに向かっていたら「こんにちはー!」という爽やかな声と共に玄関の扉が開いて…

18才の夏休み。
昼頃まで寝ていて、尿意で目が醒め、
Tシャツ&パンツ姿のまま、
寝ぼけつつトイレへ向かいました。

家のトイレは玄関の近くにあり、
トイレのドアノブに手をかけた時、
我が家担当の銀行員さんが
「こんにちはー」と、爽やかな声と共に、
玄関の扉を開けました。
(玄関の鍵はかけない、馴染みの人は
ピンポンしない土地柄)
固まって、見つめ合う二人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
昼まで寝ていて催してきたので下着姿のままトイレに向かっていたら「こんにちはー!」という爽やかな声と共に玄関の扉が開いて…

18才の夏休み。
昼頃まで寝ていて、尿意で目が醒め、
Tシャツ&パンツ姿のまま、
寝ぼけつつトイレへ向かいました。

家のトイレは玄関の近くにあり、
トイレのドアノブに手をかけた時、
我が家担当の銀行員さんが
「こんにちはー」と、爽やかな声と共に、
玄関の扉を開けました。
(玄関の鍵はかけない、馴染みの人は
ピンポンしない土地柄)
固まって、見つめ合う二人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る