uploaded

【壮絶】友人母「私ちゃんのお父さん、セクシーね。私を誘ってるのかしら」私「」

達のお母さんがうちの父を狙ってたときが
修羅場だった

当時小学4年生、父は文筆業で家にいる
ことが多く、PTA会長だった
立候補ではなかったとはいえ、
割とカタブツで仕事は真面目にやる父

友達のお母さんはそんな父に惚れたらしい

ちなみに友人の母は見た目がジャバザハット
に似ていて、言動が普段からおかしかった
ため、小学生の私たちからは
「(友人)はいいやつだけど、お母さんは
ちょっとね…」みたいに言われてた

そんな彼女が子どもの私にすら
わかるレベルで、
イベント(PTA主導のイベントが多かった)
のたびに父に色目を使う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【壮絶】友人母「私ちゃんのお父さん、セクシーね。私を誘ってるのかしら」私「」

達のお母さんがうちの父を狙ってたときが
修羅場だった

当時小学4年生、父は文筆業で家にいる
ことが多く、PTA会長だった
立候補ではなかったとはいえ、
割とカタブツで仕事は真面目にやる父

友達のお母さんはそんな父に惚れたらしい

ちなみに友人の母は見た目がジャバザハット
に似ていて、言動が普段からおかしかった
ため、小学生の私たちからは
「(友人)はいいやつだけど、お母さんは
ちょっとね…」みたいに言われてた

そんな彼女が子どもの私にすら
わかるレベルで、
イベント(PTA主導のイベントが多かった)
のたびに父に色目を使う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る