uploaded

10秒前に別れた彼氏からすぐLINE…振り返ると彼はいない。彼女の『既読』が合図となった”感動のサプライズ”

付き合って9ヶ月になるカップル。

お互い、母子、父子家庭なので

自分でバイトして少しでも家に

バイト代を入れていた二人。

なので、二人で「会いたい事を理由に

親と決めた事を守らないくらいなら、

絶対に会うのはやめよう」

そう二人で付き合い出した時から

約束していたそうです。

その日は、お店の繁忙期や棚卸しが重なり

1ヶ月半ぶりのデートだったのだとか。

私は、彼に会えてすっごく嬉しくて楽しくて、

時間があっという間に過ぎて行きました。

でも、何故か彼がいつもより早く

帰らそうとするんです。

それどころか、頻りに時計を気にしたり、

私がトイレに行っている間にコソコソと

誰かと電話をしていた様子で…

「一ヶ月半の間に、気持ちが離れたのかな。」

そんな不安と悲しさでいっぱいになっていました。

基本的に門限のなかった彼女達は、

いつもは22時頃からどちらかの家に行き、

終電まで一緒にいる。それがお決まりのデートでした。

でもやっぱりこの日は変。

22時になった途端、「よし、今日はデート終わり!

帰ろう。ごめんな、俺も急ぐんだ!」そう投げやりに

別れを告げられ、バイバイしました。

「もう、終わりなのかな」そう思った瞬間、

すぐに彼からLINEが…?

内容を見て、私はその場に泣き崩れてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
10秒前に別れた彼氏からすぐLINE…振り返ると彼はいない。彼女の『既読』が合図となった”感動のサプライズ”

付き合って9ヶ月になるカップル。

お互い、母子、父子家庭なので

自分でバイトして少しでも家に

バイト代を入れていた二人。

なので、二人で「会いたい事を理由に

親と決めた事を守らないくらいなら、

絶対に会うのはやめよう」

そう二人で付き合い出した時から

約束していたそうです。

その日は、お店の繁忙期や棚卸しが重なり

1ヶ月半ぶりのデートだったのだとか。

私は、彼に会えてすっごく嬉しくて楽しくて、

時間があっという間に過ぎて行きました。

でも、何故か彼がいつもより早く

帰らそうとするんです。

それどころか、頻りに時計を気にしたり、

私がトイレに行っている間にコソコソと

誰かと電話をしていた様子で…

「一ヶ月半の間に、気持ちが離れたのかな。」

そんな不安と悲しさでいっぱいになっていました。

基本的に門限のなかった彼女達は、

いつもは22時頃からどちらかの家に行き、

終電まで一緒にいる。それがお決まりのデートでした。

でもやっぱりこの日は変。

22時になった途端、「よし、今日はデート終わり!

帰ろう。ごめんな、俺も急ぐんだ!」そう投げやりに

別れを告げられ、バイバイしました。

「もう、終わりなのかな」そう思った瞬間、

すぐに彼からLINEが…?

内容を見て、私はその場に泣き崩れてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る