uploaded

電車の床に座り込んでいたギャル。邪魔だなあと思っていたら駅から乗ってきたおばちゃんがマシンガントークで話しかけ始めた!

る日、電車に乗ったら、床に座っている
ギャルがいた。
通行や乗り降りの妨げになる位置で、
とっても邪魔。
景観的にも汚いなぁと思っていたら、
同じ駅から乗ってきたおばちゃんが動いた。

以下、おばちゃん=オ

オ「あら!お姉ちゃん、気分悪いの?!」

オ「気分悪くなっちゃったのねぇ吐く?
吐きそう?」

オ「おばちゃんビニール袋あるよ!
これゲロ袋に使って!」

オ「ここにゲロしちゃったら
楽になるから!」

オ「ウェットティッシュもあるの!
吐く?吐いて良いよ!?」

おばちゃんがギャルの背中をさすって
「吐く」だの「ゲロ」を連発するものだから
乗客たちが「え」という顔でギャルを見る。
ギャルは「違いますから」
と怪訝な顔をするが、おばちゃんは
止まらない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電車の床に座り込んでいたギャル。邪魔だなあと思っていたら駅から乗ってきたおばちゃんがマシンガントークで話しかけ始めた!

る日、電車に乗ったら、床に座っている
ギャルがいた。
通行や乗り降りの妨げになる位置で、
とっても邪魔。
景観的にも汚いなぁと思っていたら、
同じ駅から乗ってきたおばちゃんが動いた。

以下、おばちゃん=オ

オ「あら!お姉ちゃん、気分悪いの?!」

オ「気分悪くなっちゃったのねぇ吐く?
吐きそう?」

オ「おばちゃんビニール袋あるよ!
これゲロ袋に使って!」

オ「ここにゲロしちゃったら
楽になるから!」

オ「ウェットティッシュもあるの!
吐く?吐いて良いよ!?」

おばちゃんがギャルの背中をさすって
「吐く」だの「ゲロ」を連発するものだから
乗客たちが「え」という顔でギャルを見る。
ギャルは「違いますから」
と怪訝な顔をするが、おばちゃんは
止まらない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る