uploaded

右○の街宣車を選挙カーだと勘違いして力いっぱい手を振っていたら、車から降りてきたお兄さんに怒鳴られ蹴飛ばされて泣いた…

学生時代の仕返し話
関東近郊の郊外出身なんだけど、
地元は土地柄が悪く
ヤクザ、ギャング、暴走族、
外国人集団、ヤク中、アル中が結構いた。
徘徊した老人が行方不明でー
なんて、町内放送とかも頻繁にあって
たまに自サツ体とかヤクザのタヒ体が
発見されたり。

地元を説明すると、
「坂下」と言われるいつも賑わっている
お洒落で都会な駅周辺と、
高級住宅地、大学、団地群や外人・部落区域
宗教地帯などで構成される
異人が集まる「坂上」に主に分けられた。

当時、自分が坂上の小学校に
転校してきたのは
3年生の時のこと。

帰る方向が同じ友達と帰っていたら、
地元の有力政治家の家の周りを右○の
街宣車が4台、お経を大音量で
鳴らしながらグルグルと周っていた。

他の子は怖がっているんだけど、
転校したての新参者の自分は選挙の街宣車と
勘違いし、大きく手を振りながら
ピョンピョンジャンプしていた。

当時、選挙と言えば風船が貰えるという
認識だったので、とにかく目立ってやろうと
していたと、思う。
友達はドン引きしてたが、やんわりと
止められたが、言葉の意味が分からず
ジャンプを続ける。

何度か自分達の前を通った時、
一台の街宣車が止まった。

自分は風船が貰えるかもとワクワク
していたが、中から出てきたのは
緑色の服を着た兄さん2人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
右○の街宣車を選挙カーだと勘違いして力いっぱい手を振っていたら、車から降りてきたお兄さんに怒鳴られ蹴飛ばされて泣いた…

学生時代の仕返し話
関東近郊の郊外出身なんだけど、
地元は土地柄が悪く
ヤクザ、ギャング、暴走族、
外国人集団、ヤク中、アル中が結構いた。
徘徊した老人が行方不明でー
なんて、町内放送とかも頻繁にあって
たまに自サツ体とかヤクザのタヒ体が
発見されたり。

地元を説明すると、
「坂下」と言われるいつも賑わっている
お洒落で都会な駅周辺と、
高級住宅地、大学、団地群や外人・部落区域
宗教地帯などで構成される
異人が集まる「坂上」に主に分けられた。

当時、自分が坂上の小学校に
転校してきたのは
3年生の時のこと。

帰る方向が同じ友達と帰っていたら、
地元の有力政治家の家の周りを右○の
街宣車が4台、お経を大音量で
鳴らしながらグルグルと周っていた。

他の子は怖がっているんだけど、
転校したての新参者の自分は選挙の街宣車と
勘違いし、大きく手を振りながら
ピョンピョンジャンプしていた。

当時、選挙と言えば風船が貰えるという
認識だったので、とにかく目立ってやろうと
していたと、思う。
友達はドン引きしてたが、やんわりと
止められたが、言葉の意味が分からず
ジャンプを続ける。

何度か自分達の前を通った時、
一台の街宣車が止まった。

自分は風船が貰えるかもとワクワク
していたが、中から出てきたのは
緑色の服を着た兄さん2人。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る