uploaded

私達を2万円で男達に売った友人が結婚すると聞いて、復讐してきた

自分が不幸にした結婚式の話。

最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。
同じゼミだった女の子(A子)の結婚式。

新婦はキャバ嬢してたり、いろいろな過去があった。
常に4股、5股をしていたり。
そういう意味で派手な女性だった。

でも別に本人は楽しそうだったし、
何も気にせず一緒に授業を受けたり、
学食に行ったりしていた。

通ってた大学は、地味で古風な、小さな女子大だった。 
私はそういうところが好きだったし、祖母の憧れだったのを聞いてたから入学した。 
でもA子は「楽しいキャンパスライフ」みたいなのを妄想していて、つまらなかった様子。 

そこでA子はみんなを誘って、あるサークルに入った。 
20人ほどの男の子が「スタッフ」、参加する女の子が「メイト」と呼ばれる、いわゆるイベントサークル。 

その少し前にスーフリとかがニュースになってたけど、あまりの女の子の多さに(70人ほど)、危機感は感じなかった。今でもそんな甘かった自分を少し悔やんでる。 

私はバイトに忙しくて時々しか参加しなかったけど、A子は中心になっている男の子とすっかり仲良くなっていた。 

でもある時、みんなで行った旅行。 
昼はビーチバレー、夜は花火、民宿に戻ってからはOB以外全員でゲームをした。 

「この中で一番○○そうな人は?」という感じのお題が出され、みんなが同時にそのお題に合いそうな人を指差すゲーム。一番指された人が一気飲みをするという内容。 
何度かそんな理由で一気飲みをする羽目になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私達を2万円で男達に売った友人が結婚すると聞いて、復讐してきた

自分が不幸にした結婚式の話。

最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。
同じゼミだった女の子(A子)の結婚式。

新婦はキャバ嬢してたり、いろいろな過去があった。
常に4股、5股をしていたり。
そういう意味で派手な女性だった。

でも別に本人は楽しそうだったし、
何も気にせず一緒に授業を受けたり、
学食に行ったりしていた。

通ってた大学は、地味で古風な、小さな女子大だった。 
私はそういうところが好きだったし、祖母の憧れだったのを聞いてたから入学した。 
でもA子は「楽しいキャンパスライフ」みたいなのを妄想していて、つまらなかった様子。 

そこでA子はみんなを誘って、あるサークルに入った。 
20人ほどの男の子が「スタッフ」、参加する女の子が「メイト」と呼ばれる、いわゆるイベントサークル。 

その少し前にスーフリとかがニュースになってたけど、あまりの女の子の多さに(70人ほど)、危機感は感じなかった。今でもそんな甘かった自分を少し悔やんでる。 

私はバイトに忙しくて時々しか参加しなかったけど、A子は中心になっている男の子とすっかり仲良くなっていた。 

でもある時、みんなで行った旅行。 
昼はビーチバレー、夜は花火、民宿に戻ってからはOB以外全員でゲームをした。 

「この中で一番○○そうな人は?」という感じのお題が出され、みんなが同時にそのお題に合いそうな人を指差すゲーム。一番指された人が一気飲みをするという内容。 
何度かそんな理由で一気飲みをする羽目になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る