uploaded

ベタベタに煽ってきた車が今度はピッタリ横付けしてきたと思ったら ヤンキー「何見とんじゃゴルァァー!」 俺ら「(゚д゚)」

日、先輩二人と深夜に国道を走っていたら
後方より挙動不審な軽バンが接近。
ベタベタに煽られた後、ピッタリ横付け
されました。
一体何事かと運転手を見たところ、
マガジンに出てきそうなヤンキーお兄様が
鎮座され、大変ご立腹な様子でもの凄く
睨んでおられました。

僕は安全運転でしたし、無謀な運転も
しておらず、睨まれる要因が全く解らない。
とにかく、原因不明で危険な運転で
追跡され続けるのも嫌すぎます。
どうしようと慌ててたら、先輩が
助手席の窓を開け、「何か用?」
と尋ねました。

お兄さん曰く、
「何見とんじゃゴルァァー!!!」

(゚д゚) ←俺ら。

イヤイヤ、意味がわかんない。
後続から接近してきて、煽られてたのに
いつあんたの顔が見れますか。
バックミラーで目があったんですか。
目が良いですね。アフリカの方ですか。

漫画でも最近お目にかかれない展開に
思わず、全員噴出してしまい、
お兄さん激怒。
車から降りて、開いた窓の隙間から手を
突っ込んで、先輩の胸倉を掴み、

「何がおかしいんじゃワリャー!!!」
と凄い剣幕。

とそこでハッタリ王子こと先輩Aが
満面の笑みで・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ベタベタに煽ってきた車が今度はピッタリ横付けしてきたと思ったら ヤンキー「何見とんじゃゴルァァー!」 俺ら「(゚д゚)」

日、先輩二人と深夜に国道を走っていたら
後方より挙動不審な軽バンが接近。
ベタベタに煽られた後、ピッタリ横付け
されました。
一体何事かと運転手を見たところ、
マガジンに出てきそうなヤンキーお兄様が
鎮座され、大変ご立腹な様子でもの凄く
睨んでおられました。

僕は安全運転でしたし、無謀な運転も
しておらず、睨まれる要因が全く解らない。
とにかく、原因不明で危険な運転で
追跡され続けるのも嫌すぎます。
どうしようと慌ててたら、先輩が
助手席の窓を開け、「何か用?」
と尋ねました。

お兄さん曰く、
「何見とんじゃゴルァァー!!!」

(゚д゚) ←俺ら。

イヤイヤ、意味がわかんない。
後続から接近してきて、煽られてたのに
いつあんたの顔が見れますか。
バックミラーで目があったんですか。
目が良いですね。アフリカの方ですか。

漫画でも最近お目にかかれない展開に
思わず、全員噴出してしまい、
お兄さん激怒。
車から降りて、開いた窓の隙間から手を
突っ込んで、先輩の胸倉を掴み、

「何がおかしいんじゃワリャー!!!」
と凄い剣幕。

とそこでハッタリ王子こと先輩Aが
満面の笑みで・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る