uploaded

【災難】居酒屋で1杯目を盛大にかけられて服の大部分が濡れた!文句を言おうとしたら彼が「大丈夫ですよ~」と言い出して…

お店の人にキレる人も嫌だけど元カレはその逆で嫌いになった。 
真冬に居酒屋ダイニングに行ったら一杯目を店員にぶっかけられてしまった。 
思いっきりお腹から腰までかかって下着まで濡れてしまって(しかもジーンズだった) 
もう泣きそうになった瞬間「大丈夫ですよ~」と笑顔で店員(女)に言う彼。 
店員さんもほっとした顔ですいませんと言いながら半笑いで 
なんか怒るに怒れない雰囲気になってしまった。 
もう帰りたいと言ったのに「誰だってミスすることあるんだからさ」って…。 その後・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【災難】居酒屋で1杯目を盛大にかけられて服の大部分が濡れた!文句を言おうとしたら彼が「大丈夫ですよ~」と言い出して…

お店の人にキレる人も嫌だけど元カレはその逆で嫌いになった。 
真冬に居酒屋ダイニングに行ったら一杯目を店員にぶっかけられてしまった。 
思いっきりお腹から腰までかかって下着まで濡れてしまって(しかもジーンズだった) 
もう泣きそうになった瞬間「大丈夫ですよ~」と笑顔で店員(女)に言う彼。 
店員さんもほっとした顔ですいませんと言いながら半笑いで 
なんか怒るに怒れない雰囲気になってしまった。 
もう帰りたいと言ったのに「誰だってミスすることあるんだからさ」って…。 その後・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る