uploaded

「ちゃんと並べ!」とヤクザに怒鳴った友人がヤクザに連れて行かれてしまい…

の友人なんだけど
2人でコンビニでバイトしていたときの話
なんだが、ある日に893の組員が買い物に
きたんだ。
そのときは結構込んでて、
レジに行列ができていた。
(コンビニの上が893事務所)

その組員は列に並ばずに割り込むと、
友達に向かって
「早く、勘定しろ!」と凄んできた。

友人は最初、「他のお客さんがいるんで
後ろに並んでください」
と丁寧に応対してたんだが、余りの
しつこさに遂にブチ切れ
「みんな並んどるんじゃ!
とっとと後ろへ並べ!!!」
と怒鳴り返した。

これを聞いた組員は、品物をその場に
置いたまま「お前、覚えとけよ」
と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くと、コンビニの前に
ベンツが止まってた。
そして昨日の組員が店に入ってきて、
友人を見つけると
「おい!お前ちょっとこいや」
と言って車の中に連れていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「ちゃんと並べ!」とヤクザに怒鳴った友人がヤクザに連れて行かれてしまい…

の友人なんだけど
2人でコンビニでバイトしていたときの話
なんだが、ある日に893の組員が買い物に
きたんだ。
そのときは結構込んでて、
レジに行列ができていた。
(コンビニの上が893事務所)

その組員は列に並ばずに割り込むと、
友達に向かって
「早く、勘定しろ!」と凄んできた。

友人は最初、「他のお客さんがいるんで
後ろに並んでください」
と丁寧に応対してたんだが、余りの
しつこさに遂にブチ切れ
「みんな並んどるんじゃ!
とっとと後ろへ並べ!!!」
と怒鳴り返した。

これを聞いた組員は、品物をその場に
置いたまま「お前、覚えとけよ」
と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くと、コンビニの前に
ベンツが止まってた。
そして昨日の組員が店に入ってきて、
友人を見つけると
「おい!お前ちょっとこいや」
と言って車の中に連れていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る