uploaded

【痴漢】マイクロミニの女を駅でみつけたので追いかけて電車に一緒に乗った結果・・・

12011

今日、マイクロミニの女の子を見つけた。
Y浜駅でターゲットを物色していた時のことで、
思わずハッとするほどのミニだった。

階段を上がれば見えることは確実で、とりあ
えずそれだけでも良いと思い後をつけた。

マイクロミニ故、歩いているだけで、チラチ
ラと黒パンらしくものがちらつく。

普通、この手の子は階段を上がるとき後ろに
手をあてたりバックでかくしたりするのだが、
この子はそんなそぶりもみせない。

更にうれしいことに、この子は一番混むT海
道線のホームへうかうではないか。

階段では5m程後をついていくと、先程チラ
チラしていた黒パンがよりはっきりと、且つ
尻肉に食い込んでおり、もう俺の理性は完全
にぶっとんだ。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【痴漢】マイクロミニの女を駅でみつけたので追いかけて電車に一緒に乗った結果・・・

12011

今日、マイクロミニの女の子を見つけた。
Y浜駅でターゲットを物色していた時のことで、
思わずハッとするほどのミニだった。

階段を上がれば見えることは確実で、とりあ
えずそれだけでも良いと思い後をつけた。

マイクロミニ故、歩いているだけで、チラチ
ラと黒パンらしくものがちらつく。

普通、この手の子は階段を上がるとき後ろに
手をあてたりバックでかくしたりするのだが、
この子はそんなそぶりもみせない。

更にうれしいことに、この子は一番混むT海
道線のホームへうかうではないか。

階段では5m程後をついていくと、先程チラ
チラしていた黒パンがよりはっきりと、且つ
尻肉に食い込んでおり、もう俺の理性は完全
にぶっとんだ。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る