uploaded

友人の結婚式に制服姿の女子高生が出席していたんだけど…間近で見たらほうれい線とか手や首の感じとか白髪とかで何やら違和感が・・

う数年も前だけど、学生時代の友人の
結婚式に出たのね。
友人である新婦の親戚のテーブルに
制服着た女の子がいて、
「あー年下のイトコね」
と思ってたんだけど。
歓談中にそのテーブルの近くに行った時、
間近でその子を見て「?」となった。

ちょっと何と言うか、女子学生ではない
ように見える。
ほうれい線とか手や首の感じとか、
黒髪に混じった白髪とか。
あと目が異様に爛々としてる。
何か詮索しちゃいけないよなーと思って
黙ってたけど、式の後日、新婦と二人で飲んでて、
酔ってつい
「親戚にちょっと老け顔の女の子
いなかったー?」
と新婦に訊いてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人の結婚式に制服姿の女子高生が出席していたんだけど…間近で見たらほうれい線とか手や首の感じとか白髪とかで何やら違和感が・・

う数年も前だけど、学生時代の友人の
結婚式に出たのね。
友人である新婦の親戚のテーブルに
制服着た女の子がいて、
「あー年下のイトコね」
と思ってたんだけど。
歓談中にそのテーブルの近くに行った時、
間近でその子を見て「?」となった。

ちょっと何と言うか、女子学生ではない
ように見える。
ほうれい線とか手や首の感じとか、
黒髪に混じった白髪とか。
あと目が異様に爛々としてる。
何か詮索しちゃいけないよなーと思って
黙ってたけど、式の後日、新婦と二人で飲んでて、
酔ってつい
「親戚にちょっと老け顔の女の子
いなかったー?」
と新婦に訊いてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る