uploaded

バスの後ろの席に変質者・・・→帰宅後、後頭部に違和感が!→私「助けて!すぐに来て!」友人「これ、ヘアジェルじゃなくて・・」

スで眠りこけてた私、ふいに違和感を感じ
目を覚ました
座っていたのは後ろから2番目の席、
後ろには人がいる気配を感じる
他に乗客はいたが全員が前の席

後ろにいるの変態…なぜかその手のセンサー
だけ高機能な私
終点に到着、変態より先に降りるのが怖くて
立ち上がらず座っていた
…変態も降りない
つーか私が降りないと動きそうもない
半泣きだったが運転手さんがいるから
大丈夫と自分に言い聞かせ小走りで降りた
後ろから降りて走り去っていく
変態の気配は感じたが何事もなくほっとした

帰宅後、シャワーを浴びようと
髪の毛をアップにしようとして異変に気付く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バスの後ろの席に変質者・・・→帰宅後、後頭部に違和感が!→私「助けて!すぐに来て!」友人「これ、ヘアジェルじゃなくて・・」

スで眠りこけてた私、ふいに違和感を感じ
目を覚ました
座っていたのは後ろから2番目の席、
後ろには人がいる気配を感じる
他に乗客はいたが全員が前の席

後ろにいるの変態…なぜかその手のセンサー
だけ高機能な私
終点に到着、変態より先に降りるのが怖くて
立ち上がらず座っていた
…変態も降りない
つーか私が降りないと動きそうもない
半泣きだったが運転手さんがいるから
大丈夫と自分に言い聞かせ小走りで降りた
後ろから降りて走り去っていく
変態の気配は感じたが何事もなくほっとした

帰宅後、シャワーを浴びようと
髪の毛をアップにしようとして異変に気付く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る