uploaded

入院中に知り合った人妻看護師とメアド交換→後日飲みに行ったのだが・・・

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して
一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットが
ある部屋で、入れ替わりで人がいなくなり、
たまたま2日目の夜が一人でした。

看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…
AVみたいなことは起きね〜よな〜と
一人、友達の差し入れたエロ本を手に
パラパラと読んでいたときのこと。

まだチ○チンには手をつけずに、
読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの
看護婦さんが入ってきました。

とりあえずバレてるとはわかっていつつ
本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが
名前が出てこず。
名札を見ようとしていると
「覚えてないな!」といわれ、正直に
「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと
口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。

「そうですね〜、
でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないと
わかんないよ〜!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。
そのときに胸元がチラリと見えて
ドキドキしてました。

で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるので、とりあえず
携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。

すると、
「こんな子連れの人妻でよければ
教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、
子連れの人妻とは(笑)

退院して数日、朝起きると携帯にメールが。

「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」
と誘われ、その日こちらも仕事が休み
だったのでOKをし、会いに行きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
入院中に知り合った人妻看護師とメアド交換→後日飲みに行ったのだが・・・

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して
一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットが
ある部屋で、入れ替わりで人がいなくなり、
たまたま2日目の夜が一人でした。

看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…
AVみたいなことは起きね〜よな〜と
一人、友達の差し入れたエロ本を手に
パラパラと読んでいたときのこと。

まだチ○チンには手をつけずに、
読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの
看護婦さんが入ってきました。

とりあえずバレてるとはわかっていつつ
本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが
名前が出てこず。
名札を見ようとしていると
「覚えてないな!」といわれ、正直に
「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと
口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。

「そうですね〜、
でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないと
わかんないよ〜!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。
そのときに胸元がチラリと見えて
ドキドキしてました。

で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるので、とりあえず
携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。

すると、
「こんな子連れの人妻でよければ
教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、
子連れの人妻とは(笑)

退院して数日、朝起きると携帯にメールが。

「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」
と誘われ、その日こちらも仕事が休み
だったのでOKをし、会いに行きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る